掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
432(最新)
流石です かぶくん先生 1755辺りでしっかり反発してますね
教科書どおり 安心ですわ、
かぶくんの投稿がとてもとても勉強になります ありがたいです。
長きにわたり含み損抱えて耐えた株主の皆さん もう売って去られた方達が多いのでしょうね -
431
皆様お疲れ様です。地合いが良く無いにも関わらずホント良く頑張ってるね。テクニカル的には、やはり25日線でしっかりと反発してるしね。しかも相変わらず75日線を上回る判定で強い買いとなってると言えるよね。前にも言ったけど、25日移動平均線を割らない限り、中長期的には引き続き上昇トレンドが継続してると言えるよね、知ってるけど^_^
まぁ前にも言ったけど、目安としては、上値抵抗線2,000~2,070円付近(6月1日の高値2,072円)と下値支持1,750~1,800円付近(25日線近辺)が意識されやすいので、まぁその辺りの突破口を楽しんで見てればいいかと思うけどね、知ってるけど^_^
やはりここは業績がいいからね^_^
投資はご自由ご勝手自己責任でお願いします。
僕は何を隠そう‥‥
です。
引き続き僕のことは無視でお願いします^_^ -
430
史上最強のトレーダー・セゴドン
強く売りたい
6月10日 11:23
うぅ〜ん,渋とかごわす
さっさと三桁へ。。。
ぷっ!(´ε` ) -
429
ECBやらFRBやらの利上げ観測とかスペースXの上場とか、外部環境のざわつきにここも引きづられてますが、出来高は高水準を保っているので、今月はいい感じの仕込み場かもですね。
-
428
なのに今朝は なぜ 下げですか?❓
-
427
工作機械受注、5月37%増 国内外でAI関連が活況
日経新聞
2026年6月9日 17:26
5月の工作機械受注は半導体製造装置やデータセンター向けが盛況
日本工作機械工業会(日工会、東京・港)が9日発表した5月の工作機械受注額(速報値)は、前年同月比37%増の1768億円だった。プラスは11カ月連続。 -
426
良い数字でした。次回決算で上方修正があるかもしれませんね。
-
424
今日は工作機械受注統計の発表日。
-
423
史上最強のトレーダー・セゴドン
強く売りたい
6月9日 12:31
株券が紙切れに
なる前に
処分しんさい
貴殿の恩ためでごわす
ぷっ!(´ε` ) -
422
史上最強のトレーダー・セゴドン
強く売りたい
6月9日 10:03
下がれぇ〜
下がれぇ〜
ソディ太郎ぉ~
本命&割安銘柄
押し退けてぇ〜
目指せっ!三桁☝🏻😅
ぷっ!(´ε` ) -
421
史上最強のトレーダー・セゴドン
強く売りたい
6月9日 09:38
今日も逆行安
目指しもんせ
三桁
ぷっ!(´ε` ) -
420
博打大好き。買ってしまった。ハラハラドキドキが人生楽しみの極致。
-
419
博打大好き。買ってしまった。ハラハラドキドキが人生楽しみの極致。
-
418
史上最強のトレーダー・セゴドン
強く売りたい
6月8日 14:50
なかなか良か下がりでごわす
明日も 10%安お願いしもす
目指せっ!三桁☝🏻😅
ぷっ!(´ε` ) -
417
北浜どん,お久しぶりでごわす
今日はここで渋沢栄一どん4人
ニデックでお一人
アドバンテストで6人
お出ででごわす=計11名お出で✌🏻
引けまでにもう2〜3人来て
欲しいでごわす
半導体&AI関連は米国中間
選挙前まで少し荒い値動き
しもんそう
中間選挙後の 10月以降は
多少の紆余曲折はあり
もんそうが右肩上がりでごわそう
ぷっ!(´ε` ) -
416
今日は調整日やと思うようにしとこ、、、
-
415
★この先の 「AI・データセンター建設」で
メモリー半導体需要がひっ迫すると大騒ぎだが、
アメリカでは、各州の行政、住民ともに、こぞって「建設反対」だ。
「データセンター建設」は、
大量の電力、水資源の消費、騒音等で環境汚染、住民に利益無し。
ソフトバンクは、アメリカ以外のフランスでの建設を検討するらしいが
アメリカでの建設反対の流れは、確実にEUにも波及する。
半導体の夢が、ソディにも波及だが、いつまで続くかじゃね。
※大先生を応援します。 -
414
史上最強のトレーダー・セゴドン
強く売りたい
6月8日 10:02
おいどん,半導体&AI関連銘柄で
ボロ儲け警報発令中📢📢📢🚨🚨🚨
ぷっ!(´ε` ) -
413
史上最強のトレーダー・セゴドン
強く売りたい
6月8日 09:59
日経平均そろそろ再度の 64000円割れ?
日経平均 4%割れ
TOPIK - 2.4 % 下げ
ここは 7%下げ
ぷっ!(´ε` ) -
412
史上最強のトレーダー・セゴドン
強く売りたい
6月8日 09:43
意味分からんでごわすか?
さっさと損切りしんさい
夏枯れ相場で再々再度の三桁突入☝🏻😅
ぷっ!(´ε` )
>ごわそうが、ごわすまあが、
言葉明瞭:意味不明
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
0dd*****
損失ジェイソン
auc*****
68c*****
ksn*****
ee5*****
ザビエル