掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
725(最新)
AIに仕事取られて求人激減するかな??
-
724
国民の血税をもらって成り立ってるからだと思います。
-
723
補助金中抜き銘柄
-
722
評価が不当に低すぎる
-
721
最高益で配当利回り(%)5.51なのに株価は上場来安値近辺
無茶苦茶不人気ですね
どうしてだろ? -
720
増配ありがとうございます
2030年、期待してます -
719
ありがたい。増配
-
718
配当85円はありがたい。
-
717
前回に続き決算悪いのかと思ってたけど
起動戻してきたね〜!!
増配してくれるし最高!!
プライム鞍替えできるように頑張って〜💪 -
716
上場ゴール銘柄
-
715
桐谷さんが買ったらしいよ。
-
714
こんふぃ
-
713
3Q決算、売上高13.8%増としっかり過去最高を更新してきましたね。新規領域への先行投資で利益面こそ一時的に削れていますが、事業拡大のスピード感は文句なし。
何より、下方修正の中でも「5円増配(前期比)」をきっちり維持したのは、株主還元への強い意志の表れです。DOE10%超を目標に掲げる成長企業が、配当利回り3%超えの水準まで売られているのは正直おいしすぎる。 -
712
2ケタ増収&増配維持!目先の調整は絶好の仕込み時。
-
711
底値圏で増配意向なら、保持するわなぁ。
-
707
ゲーム業界が直近数年で盛り返すのは難しい。それは皆同じ意見だと思うが、今回はそれが想像以上にひどい状況だと突きつけられた。一旦それを受け入れた上で、この会社の真価(狙い通り脱ゲームで成長できるか)を判断し、買い増すか、撤退するか、悩みどころです。。。
-
706
どんくさい会社だな。
人材会社はどこも業績アップだけど、
ここだけ、ダメダメ決算。
人気も出ないわ。。株価低迷。 -
705
無理ですww
-
704
日経が爆上げする中、ここは全く成長しない会社だなww
-
699
npa*****
強く買いたい
2月6日 06:50
公開価格まであと40円
いつかは初値も超えていただきたい
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
nog*****
sgf*****
sir*****
ubi*****
xjlt...
r>g
rvx*****
nur*****
ff5*****
kan*****
typ*****