旭化成 <3407>
みずほ 買い
1500→2100 6/18
次々、目標株価は上がるんだけど、
とりあえず、1800円台。
投資の参考になりましたか?
パソコン版の掲示板ページをリニューアルし、見た目や機能を一部変更しました。
下記リンクから以前の掲示板もご利用いただけます。
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
旭化成 <3407>
みずほ 買い
1500→2100 6/18
次々、目標株価は上がるんだけど、
とりあえず、1800円台。
投資の参考になりましたか?
こじれているのかね、お粗末そのもの!
投資の参考になりましたか?
昨日と真逆の右肩下がりで、しかも終値6円安、これじゃ売りたくなる株主の気持ちも多少わかる。
明日は目の覚めるような右肩上がりで終値は
1800超えて欲しいぞ!
とにかく来週に繋がる期待出来る終わり方が見たい。
投資の参考になりましたか?
すみません、つまらない動きにもう我慢できないので1785で売りました。
投資の参考になりましたか?
何で下がる?
新幹線で足広げていたから?
投資の参考になりましたか?
何で?!
1800の壁が登り切れんのや!!??
乗り越えたらスッとするから
頑張れや!!
投資の参考になりましたか?
キオクシアの爪の垢でも!
投資の参考になりましたか?
もうアカンのか?
踏ん張れ!
投資の参考になりましたか?
総会を来週に控えて株価続伸への期待は高まりますが、1850をあっさり通過してくれることを願っています。
まだまだ売り局面ではありませんね。
早まったら、後悔、後悔、何度も味わって来ていますので!
投資の参考になりましたか?
ひとのふりみてわがふりなおせ
投資の参考になりましたか?
新幹線でPC作業を晒された社員がいるのか
正直なところ写真を投稿した人の方が頭がおかしいように見えるが、不特定多数の前でPCを使う旭化成社員の情報リテラシーも相当ヤバイ
投資の参考になりましたか?
adrで63億円の売られてるな
何か悪いニュースあった?
投資の参考になりましたか?
旭化成のPC識別番号 PCS51864を持ち出して新幹線内で隣の乗客に足で嫌がらせしたからじゃないかな
投資の参考になりましたか?
スレッズで社員晒されてるね
投資の参考になりましたか?
従業員を大切にする企業は繁栄します。
持株会に入るメリットは大です。
投資の参考になりましたか?
やったー!
旭化成アミダスの特定社員も、
協会けんぽ→旭化成健保に8月から加入できるようになった。
持株会も入れる様になった。
投資の参考になりましたか?
建材が株価の足引っ張っているのか…🤔
投資の参考になりましたか?
>大口ということは自社か、機関ですね。
旭化成が、旭化成の名前で旭化成の株式を買うことはあり得ません。
旭化成が公表している通り、旭化成の「自己株式の取得」の取得方法は、
"自己株式取得に係る取引一任契約に基づく市場買付" (←公式文書の原文のまま)
ですので、旭化成が買い付けるのではありません。
また、「自己株式の取得」は、会社法459条に基づく行為です。
ADRは「米国で発行される預託証券」であり、日本の会社法上の “株式” ではないため、
ADRで自己株式として取得することはできません。
まっ、「投資の防人」さんからの情報は、
それはそれでホルダーにとってはありがたい情報ですけどね(^_-)-☆
投資の参考になりましたか?
日系大手証券が6月17日、旭化成<3407>のレーティングを強気(買い)に据え置いた。一方、目標株価は1,500円から2,100円に引き上げた。
投資の参考になりましたか?
明日は1800代で頼むよ
投資の参考になりましたか?
ここのガラス繊維はどうなった?
投資の参考になりましたか?
投資判断基準が変更って?下がるのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
原油安は追い風か
投資の参考になりましたか?
現時点で絵になるような放物線を描いている
このまま上げろよ、Asahi力強い
投資の参考になりましたか?
ダメだ..
投資の参考になりましたか?
さすが防人さんだけあって貴重な買い情報をありがとうございます。
大口ということは自社か、機関ですね。
ホルダーとしてもありがたい情報です。
引き続きフォロー頂ければ助かりますね。
株主皆さんも同感でしょう。
昨日はやや期待外れで、今日はダウ以外は下げている状況下、ここだけは続伸であって欲しいですね。
ガンバレAsahi⚽️
投資の参考になりましたか?
adrで6.7億円の超大口買いがあった
いいぞあがれ!
投資の参考になりましたか?
2000円定着はまだまだ先か..
投資の参考になりましたか?
事業変身中である旭化成は、光電融合やMAによる医療事業の成長性を見込んで少しずつ買い増ししています。
投資の参考になりましたか?
明日に期待させたとこまでで、終わり!
では、また、ね
投資の参考になりましたか?
潮目、風向き?が変わると期待しております🙏
いやな渡世だなぁ
投資の参考になりましたか?
1747未満で売り?
ちょっともったいないこと!
投資の参考になりましたか?
この銘柄の底力を信じるのみ、大丈夫かと思うと売りたくなる、それでおしまいさ
黙って待つ
投資の参考になりましたか?
過去のピークは長続きしなかった。
今回ももうピークは既に越えてしまったのか?
そんなこたアレへんわ!との声の方が圧倒的多数!
辛抱しましょ(笑顔で!)
笑ってはいられんけど。。。
投資の参考になりましたか?
昨日1800おおきく超えてなかった?幻覚?
投資の参考になりましたか?
adrで超大口が12億円も売りが出てる
何故だ分からなくなってきた
(超大口売り株数)×(株価)×(為替レート)= 日本円換算額
(351,400株) × (22.540米ドル) × (160.387円) = 1,270,354,116.72円
投資の参考になりましたか?
日銀利上げを意識しつつも、ホルダーの皆さん、まだ売りではなく待ちましょう。
2000通過まで我慢我慢、その後は果実が待ってます。
待てない方は自己判断でどうぞ!
投資の参考になりましたか?
ダウ、ナスダック共に大幅値上げです。
昨日の利確売りは意図的、読み通りかと推測します。
今日は1820〜1850まで上げるでしょう。 なんなら、1850一気に越えちゃってください🙏
投資の参考になりましたか?
ここは1日遅れて上がる事が前から良くある
明日普通にあげるんじゃないかな
投資の参考になりましたか?
MSQと自社株買いによるハリボテの株価を察知した投資家が損失を防ぐために売りに出したのだろう
せっかく400億円も枠があるのだからもっと株を買って底上げしていただきたい
そうでなければ下げ止まらぬぞ
投資の参考になりましたか?
えぇーっ。今日下がったの?なんでー。
てっきり上がってると思ったのに残念。
投資の参考になりましたか?
利確売なのか?
今日は日経爆上げだったので
どこかで調整はいるとおもうが
その時には、逆にここだけ爆上げで
お願いします
投資の参考になりましたか?
調整して
移動平均線に乗せてきたのでは?
投資の参考になりましたか?
出尽くし?
投資の参考になりましたか?
今日上がらなければいつ上がるの!
明日以降が心配になるわ!
投資の参考になりましたか?
1820でとりあえず300だけ売れたけど
全部売れば良かったかも
投資の参考になりましたか?
自社株買い、明日以降あるのか?
投資の参考になりましたか?
中東問題解決が
好材料出尽くしの売りなのか?
投資の参考になりましたか?
機関の利確売りなら、他の関連銘柄もそうあるはずだが、なぜ旭化成だけ?
合点いかん
投資の参考になりましたか?
旭化成の一人負け状態・・・不自然に見えちゃうわ、、
投資の参考になりましたか?
なんか腑に落ちないな、
意図的な下げなのか違和感しかない
投資の参考になりましたか?
売り局面じゃない、まだまだ上がるのに?!
投資の参考になりましたか?
何? なんや?
マイ転いやや!
投資の参考になりましたか?
株主総会を控えてこのようなチャートは見たくもない、昨日の5,000 mの井川の走り、結果は残念だが、粘ってたぞ、ああいうのが旭化成らしさなんだなぁ、これからV字回復頼むぞ
投資の参考になりましたか?
前場の1834への急騰は異常だが、ここまでなぜ下げる?
何かあるのでしょうか?
投資の参考になりましたか?
結局、戦争とはなんの関係もなかった と
投資の参考になりましたか?
あら?????
投資の参考になりましたか?
三菱など他社が上げているのに下降している?
投資の参考になりましたか?
何を操作しているんだ!
投資の参考になりましたか?
マイ転しそう
投資の参考になりましたか?
爆上げと思ったのに何でや、、
もう化学企業じゃない扱いなのか、、
投資の参考になりましたか?
不思議ですなー、1800代が当たり前の光景に見えて来た、もっと上で勝負してよ。
投資の参考になりましたか?
さあ、これから2000越え、3000通過、4000
通過、5000目指せ!
ガンバレニッポン⚽️
投資の参考になりましたか?
やっとイラン攻撃終わったか
ここは期待できそう
投資の参考になりましたか?
おそらく旭化成はMSQで上がった株価が本当の実力でアメリカでも評価されているように見せるために15億円も使って株価を釣り上げたのだろう
このままいけば2000円も目前だな
投資の参考になりましたか?
旭化成のadrで超大口が莫大な金額買ってた
一晩で15億円も買うなんて大企業は流石やなあ
総額(米ドル)の計算: 437,600株 * 22.540ドル/株 = 9,863,504ドル
日本円への換算: 9,863,504ドル * 158.93円/ドル = 1,567,556,401円
期待してるぞ
投資の参考になりましたか?
少しずつ上がって行くの良いですね
買ってから大きくは含み益でないけど
大きな下落来ても耐えられるくらいの含み益になった
まさにホールドでいい銘柄だ
投資の参考になりましたか?
1800越え、お帰り
イランアタック前のレベルまでまだまだなんでガンバレよ
投資の参考になりましたか?
3兆円大企業なので、もっと上で良いはず
ちょっと安く見られている感は拭えない、
後場に期待かけているぞ
投資の参考になりましたか?
本日終値1800は超えていただきたい!
投資の参考になりましたか?
旭化成は1.7億円、三菱ケミカルは0.4億円、三井化学は0円の超大口買いがあったそうだ
このまま1800円を突き抜けろ!!
投資の参考になりましたか?
何とか30〜50ライン上げて、1800前半/中盤での攻防を期待したい、
ホルダーの皆さんもそうでしょう!!
投資の参考になりましたか?