掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
672(最新)
最近の相場を見ながら、いくつかの注目銘柄をチェックしています。
今後どのような動きを見せるのか気になる銘柄も多く、日々の情報収集を続けています。
気になる銘柄については、早めに情報を確認しておくようにしています。
趣味に関する情報交換もしていますので、興味のある方はご連絡ください。
L.I.N.E
866BK -
671
数百万でいかようにも株価を操作できるよ、
あの決算は、ない。信頼できない。 -
670
まあ元々の想定してた業績とか環境より悪くなってるんだから百歩譲って公募価格の270円を割れるのは仕方ないと覚悟してる。悲しいのは貸借銘柄に選ばれるくらい上で捕まってる人が多過ぎて反発に時間がかかりそうな方だわ。
なんとかならんかねぇ。 -
669
いい加減に早く逃げなさい!
-
668
えぐいチャート描いてる📉
-
667
全モした。
無理があるな。 -
666
下方修正
↓
クロネコメンバーズIRでストップ高(つり上げ)
↓
貸借銘柄選定
↓
株価下落
↓
公募割れ270円(予想中) -
663
ミライロ---大幅反発、「ミライロ・リサーチ」をとおしてロッテがインクルーシブデザインの「ココヨム」を開発
大幅反発。26日の取引終了後に、ロッテが「ミライロ・リサーチ」を活用し、同社の調査協力のもと、商品名や賞味期限などの記載位置を指で触って把握できる日本初のしくみ「ココヨム」を開発したと発表し、好材料視されている。26年9月より導入商品を順次発売予定。ロッテが視覚障害者への複数回のインタビューやモニター調査を通じて開発し、このしくみは加齢で視力が低下した人やアレルギー情報を確認したい人などにも役立つ可能性があることも分かってきている。 -
662
買いたいが100%う〰️ん
買って見ようかな?!?!?
儲けようが先走る🤣😭多分こうなるだろうな。
占い師より私な方が間違いない(笑
)明日まで待とう。 -
660
今ここは一つの試練にぶち当たっているのかもね。
-
659
ラストつえまじか
-
658
いつになったら上昇するのか‼️
下がる一方で面白く無いな🥶🥶🥶
来週はS高連チャンでワッショイワッショイお祭りだ🎉🥹🎉🥹🥳🥳🥳🥳🥳 -
1度上げて2度下げる。仕手筋さんはどこに行ったのかな
-
656
ユーザーからしたら便利だろうけど、営利企業がやることじゃない
-
655
ミライロIDは手帳代わりに便利だけどね。それだけだな
-
654
ここは個人投資家でも買うなら寄付見たいな
企業かもね!空売りも気持ち的にやりにくい
ただ利用者が助かるなら良いよね! -
653
d35*****
強く買いたい
8月20日 11:50
このような企業(姿勢)が、今後の主流になりますね・・、人間重視の世の中にもどります
-
652
応援で今年の頭に買ったから400円台で持ってたけど、売却。なんだかどんどん障害者向けじゃなくて、企業のやってます感を支援する会社になってる。JRとの取組次第で買い戻すかもしれないけど、一旦さよなら。
-
651
一日中だけでしたね。また年安を目指すのかな。
-
650
売り圧力なw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
eunaofalo
7a9*****
マイク
匿名希望
レヴィン
Gりんご
ij1*****
チコちゃん
be
ppk*****
握力ベイビー 助けて
cfb*****
6f8*****
gaga
412*****