掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
115(最新)
現物の1399は2.4%弱の分配金と低ボラティリティの名前通り、10年近くかけて2.5倍の上昇。
でもここは資産価値はジワジワ減っていく。10000円スタートの筈が今や7816円。上昇相場で売りヘッジしてるので構造的には減って当然。その減らす手間の為に信託報酬が高くなっているのも困りもの。 -
20%以上乖離すると強制的に調整されるのか?
-
ボラめちゃくちゃ激しいやんか
-
低ボラティリティと名のついたETFが
東証でもっとも株価の上下動が激しい(笑) -
1株で特がついてる~
-
低ボラティリティで笑ってしまった
-
長期保有には向いてないの?
-
米中貿易戦争が勃発した現在、ここはもう少し注目されてもいいと思うんだがなあ
-
やはり売買数少ないETFだと話題にもならないのか?
ヘッジファンドとしてみりゃこんな低コストの銘柄はそうないと思うけど(特に成功報酬なんてボラれずに済むし)。 -
誰もいませんか?
-
上場MSCI日本株高配当低ボラティリティ(βH)について話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
xha*****
ush****
s7a9xxxxx
f5d*****
田植え
sas*****
irohani
ヒル・モンロー
Yahoo!ファイナンス掲示板