ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NYダウ【^DJI】の掲示板 2020/11/23

>「ジョージア州で、これまで見つからなかったトランプ票が発見された」


トランプ弁護団のジョーダン・セクロウ弁護士
「ジョージアの訴訟はこれまでとは全く次元が違う、衝撃的になる。
これまで見つからなかったトランプ票が発見された」

               2020/11/23  Total news world

トランプ弁護団のジョーダン・セクロウ氏「ジョージアの訴訟に衝撃的になる」

・ジョージア州の訴訟は全く新たな訴訟になる。

・これまでとは全く違った戦略。選挙管理委員会がいかに酷かったかがわかる。

・州務長官はショックを受けるだろう。郵便署名の確認などの話しではない。

・やったことはトランプの票を見つけることだ。

ジョーダン・セクロウはホストのトム・バジルに、
「今は言えないが、月曜日か火曜日に連邦裁判所にこれを提出すると、
ジョージアで何が起こるかは衝撃的だ」と語った。
「これまで話したことは何もない。記者会見[木曜日]でも聞いたことはない。

「これは完全に別のものです。」

ジョージア州の副知事[ジェフ・ダンカン]、ジョージア州の州務長官[ブラッド・ラフェンスパーガー]、彼らはかなりのショックを受ける。

セクロフは、共和党のブライアン・ケンプ知事がからかったように、ジョージア州での郵送投票の署名検証の課題にも、ジョージア州で最近認定された選挙結果の潜在的な今後の監査にも関連していないと述べた。

「その再集計はまったく再集計ではなかった」とセクロフは言った。

「私たちがしたのは、再集計された票ではなく、新しい票である
より多くの票を見つけることだけです。」

http://totalnewsjp.com/2020/11/23/trump-160/