ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2024/03/25

問題の内閣府の再エネの審議会のタスクフォースにメンバーとして名を連ねる◯林◯カ氏は島田洋一氏が指摘の通り、「チャイナ共産党の息のかかった反原発活動家」であり、山口敬之氏らが指摘の通り、極左の活動家です。再エネ賦課金は来月から年間1万円上がって電気代は上がる一方ですけど、昨年度総額5兆円のうちFITによってチャイナに1.5~2.5兆円が流れるとの推計がありますけど、このバックに彼女たちの活動があるのです。その彼女を審議員に入れたのが河野太郎氏であり、それを黙認したのが岸田総理です。岸田政権が最初に外相に指名したのがハニトラ疑惑のある日中友好議員連盟会長だった林氏です。如何に岸田政権が発足当時に媚中だったのかがよく分かりますね。実は安倍さんは彼女を警戒していました。安倍さんは他にも法務省に入り込んでいる極左活動家の◯石千◯子も警戒していました。今や、自民党内には多くの極左活動家が浸透している状況であることを国民の皆さんは知るべきです。そして、日本の屋台骨が彼らによって崩されようとしているのです。これは大変深刻な問題です。

日経平均株価【998407】 問題の内閣府の再エネの審議会のタスクフォースにメンバーとして名を連ねる◯林◯カ氏は島田洋一氏が指摘の通り、「チャイナ共産党の息のかかった反原発活動家」であり、山口敬之氏らが指摘の通り、極左の活動家です。再エネ賦課金は来月から年間1万円上がって電気代は上がる一方ですけど、昨年度総額5兆円のうちFITによってチャイナに1.5~2.5兆円が流れるとの推計がありますけど、このバックに彼女たちの活動があるのです。その彼女を審議員に入れたのが河野太郎氏であり、それを黙認したのが岸田総理です。岸田政権が最初に外相に指名したのがハニトラ疑惑のある日中友好議員連盟会長だった林氏です。如何に岸田政権が発足当時に媚中だったのかがよく分かりますね。実は安倍さんは彼女を警戒していました。安倍さんは他にも法務省に入り込んでいる極左活動家の◯石千◯子も警戒していました。今や、自民党内には多くの極左活動家が浸透している状況であることを国民の皆さんは知るべきです。そして、日本の屋台骨が彼らによって崩されようとしているのです。これは大変深刻な問題です。