ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2024/03/25

【自民党、、週明け安倍派幹部6人再聴取】《塩谷立、下村博文、西村康稔、世耕弘成の4人に自発的離党促す》

政府関係者が《弁明の不整合性を問題視、真実が解明出来ていない。再聴取の内容によっては厳しい処分も》などと党内に流している。

聴取前での自発的な離党などを求めているものと思われる。
安倍派幹部が『自発的』措置を取れば、二階も同様に従わざるを得なくなる。

自発的意思と言う事であれば、党内からの岸田批判のトーンも小さくなる、と踏んでいる。。。。。
また、萩生田を無傷で残せる可能性もあるので、森嘉郎や安倍派内の右翼議員たちからの反発も無いと踏んでいる。

二階自発的に自身を処分・・・
次の選挙で立候補せず。
息子三男が後継は既定路線。。

日経平均株価【998407】 【自民党、、週明け安倍派幹部6人再聴取】《塩谷立、下村博文、西村康稔、世耕弘成の4人に自発的離党促す》  政府関係者が《弁明の不整合性を問題視、真実が解明出来ていない。再聴取の内容によっては厳しい処分も》などと党内に流している。  聴取前での自発的な離党などを求めているものと思われる。 安倍派幹部が『自発的』措置を取れば、二階も同様に従わざるを得なくなる。  自発的意思と言う事であれば、党内からの岸田批判のトーンも小さくなる、と踏んでいる。。。。。 また、萩生田を無傷で残せる可能性もあるので、森嘉郎や安倍派内の右翼議員たちからの反発も無いと踏んでいる。  二階自発的に自身を処分・・・ 次の選挙で立候補せず。 息子三男が後継は既定路線。。