ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2019/08/10

>>2042

(→ No2042より)

質問者:たった数百万人か。
EBE:結果として放射線が、あな方種族のほとんどを絶滅させます。    
    私たち種族は、進化の結果こうなりました。
質問者:では食い止めるにはどうすればいい?
EBE:「民主主義」を守ることです。政治と宗教のドグマ(独断的思想)から。
    今この時点では、民主主義は安定しています。
    ですが、これは半世紀の間だけです。
***********************************

内容からして明らかにトランプを指している。
彼は今73歳。 当時20歳くらいとなる。
そして1964年の約50年後とは・・・現時点では何も起きていない。
誤差10%とすると・・・(;一_一)

信ずるか信じないかはアナタ次第。

日経平均株価【998407】 (→ No2042より)  質問者:たった数百万人か。 EBE:結果として放射線が、あな方種族のほとんどを絶滅させます。         私たち種族は、進化の結果こうなりました。 質問者:では食い止めるにはどうすればいい? EBE:「民主主義」を守ることです。政治と宗教のドグマ(独断的思想)から。     今この時点では、民主主義は安定しています。     ですが、これは半世紀の間だけです。 ***********************************  内容からして明らかにトランプを指している。 彼は今73歳。 当時20歳くらいとなる。 そして1964年の約50年後とは・・・現時点では何も起きていない。 誤差10%とすると・・・(;一_一)  信ずるか信じないかはアナタ次第。