ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 2018/04/16

ウズムジュ事務局長は「一方、シリア政府は調査団に、ダマスカスに送ることができる目撃者22人との対話を提案した。調査団がいち早くドゥーマを訪れることができるよう、全て必要な準備が国連の護衛安全局の線で行われることを期待している」と述べた。
先の報道によると、ドゥーマで起きた疑いがある化学兵器使用を調査するため、9人からなるOPCWの調査団がシリアに送られた。ウズムジュ事務局長によると、「安全の問題を解決する必要がある」ため、調査団はドゥーマ入りしていない。
捏造発覚時間稼ぎ?

ロシア、シリアで化学兵器使用の事実見つけなかったが演出映像の「俳優」は発見 ハーグのOPCW執行理事会

映像に参加した、化学兵器の攻撃の「後遺症」を持つ人びとを発見し、質問することに成功したとコナシェンコフ氏は指摘する。
挑発の真の目的は、シリアにミサイル攻撃を加えるよう米国を焚き付けることだとコナシェンコフ氏は付け加えた。
シリア 東グータの土壌鑑定で有毒物資は検出されず
化学兵器による攻撃を映したという動画自体は、ドゥーマ市の病院で撮影されたものだ。
いわゆる「ホワイトヘルメット」が、迅速に挑発行為を行うよう英国政府から強い圧力を受けたことが、ロシア軍には明らかになっている。

ロシア国防省は、化学兵器禁止機関(OPCW)の調査が公平であることを願っている。