ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日経平均株価【998407】の掲示板 〜2014/12/15

  • >>5840658

    餃子の王将社長 撃たれ死亡
    12月19日 10時13分

    餃子の王将社長 撃たれ死亡


    全国で「餃子の王将」を展開する「王将フードサービス」の社長が、19日朝、京都市山科区の本社前で、拳銃のようなもので撃たれて倒れているのが見つかりました。
    警察によりますと、社長は病院に運ばれましたが、死亡が確認されたということで、警察で殺人事件として捜査しています。

    19日午前7時ごろ、京都市山科区の「餃子の王将」を展開する「王将フードサービス」の本社前で、大東隆行社長(72)が拳銃のようなもので撃たれて倒れているのを、社員が見つけました。
    大東社長は病院に運ばれましたが、警察によりますと、死亡が確認されたということです。
    消防によりますと、大東社長は右胸に1か所と左脇に2か所の傷があったということです。
    会社の広報担当者は「けさ、大東社長が出勤してきて、駐車場に車を止めたところで、何者かに拳銃のようなもので撃たれたようだ」と話しています。
    会社によりますと、「餃子の王将」は、国内に680店舗、中国に4店舗を展開し、社員はおよそ2000人、年間の売り上げは740億円だということです。
    警察は殺人事件として捜査しています。
    我我がはははははっはあっはあはっははあはっはは

    日経平均株価【998407】 餃子の王将社長 撃たれ死亡 12月19日 10時13分   餃子の王将社長 撃たれ死亡    全国で「餃子の王将」を展開する「王将フードサービス」の社長が、19日朝、京都市山科区の本社前で、拳銃のようなもので撃たれて倒れているのが見つかりました。 警察によりますと、社長は病院に運ばれましたが、死亡が確認されたということで、警察で殺人事件として捜査しています。  19日午前7時ごろ、京都市山科区の「餃子の王将」を展開する「王将フードサービス」の本社前で、大東隆行社長(72)が拳銃のようなもので撃たれて倒れているのを、社員が見つけました。 大東社長は病院に運ばれましたが、警察によりますと、死亡が確認されたということです。 消防によりますと、大東社長は右胸に1か所と左脇に2か所の傷があったということです。 会社の広報担当者は「けさ、大東社長が出勤してきて、駐車場に車を止めたところで、何者かに拳銃のようなもので撃たれたようだ」と話しています。 会社によりますと、「餃子の王将」は、国内に680店舗、中国に4店舗を展開し、社員はおよそ2000人、年間の売り上げは740億円だということです。 警察は殺人事件として捜査しています。 我我がはははははっはあっはあはっははあはっはは