掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
54(最新)
分配金悪い👎損切りした。スッキリ
-
個別株で買いたいもの無いなって時にここを追加する
-
面白いETFだとは思います。
でも純資産額額が少なくて怖いです。
それでも飛び込める勇気がある人が勝つのでしょうが… -
オワコンかな?
-
ここの配当利回りは10%ごえと言う事でしょうか
-
48
今日は何落ちですか?
-
騙されないでください
-
37
f37*****
買いたい
2月20日 09:10
権利落ちで結構下げましたね。
ほんの少し買い増しました😊
もう少し下げてくれたらまた買い増ししたいです! -
分配金が大きい分、下がりますかね
-
なんだ、このハネ
-
最近ポツポツ拾ってます
-
分配金の上げ下げが激しすぎるのでは。19円の時もあれば3円の時も。
-
28
はーい
強く買いたい
2025年4月13日 18:23
zpr…さん,最近の乱高下で心が折れ,アメリカ経済の未来を信じる初心を忘れそうでしたが,目が覚めました。
SP以外僕はホテル特化型リート(2098)に積立してます,1000株程度で隔月に19000円の配当があり、でも,食べ歩き趣味を辞めて,全て楽天SPに入れようと心をきめました… -
この配当金よ…
-
ステマか!?
-
なにここ
-
配当率がずば抜けてる。。
個別の運用
ホテル、商業施設の
名前が知りたい。 -
11
農家問題解消
強く買いたい
2024年5月15日 02:32
投稿数NO.11とは、誰も気づいてないのかしら?
参戦します! -
ここよさそうなので買ってみました。
-
ここだけ配当金飛び抜けてますね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
fee*****
cc0*****
kat*****
うんp
67a*****
531*****
ぺけお
T
st_*****
Mimu
win
ats*****