掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1008(最新)
浜銀の職員さんがベイスターズのユニホーム着てる日があって野球と同じく応援してます!
-
1007
ほんと!それな!ですよね
-
1006
浜銀がいくら頑張っても東日本、神奈川銀行が足を引っ張ればそれまでですよ
-
1004
銀行セクターは決算跨ぎ期待するほどの業種でもないから別に意識してないけどな😑
-
1002
金曜はSQで先物主導下げくるかもね。最近は日経下げても、大型株と半導体だけ下げて、銀行株は逆行くイメージあるよね。
-
1001
明日は15:30決算だとして、次の日金曜はSQだからなぁ…そこが不安だな🫤
-
1000
明日の浜銀の決算発表は、後場終了後にされる事が多いですね。
従って14日の前場がどんな取引になるか・・・・・
普通に寄り付くか 買い気配になるか・・・・
わからん。 -
999
明日の決算何時の予定なんですか?
-
998
ホントにクソ株
最後の5分間で一気に8円安とは・・・・・・・
なんなの? ? ? ?
結局 1130 守れないんだよ。 -
997
また垂れてきてる
-
996
おぅ
朝の8円高なんてと・・・疑ったが
やっと日の目をみる1130円超えかーー -
995
決算発表で年初来高値更新して来そうですね。
-
994
この朝方の8円高・・・・
当てに成らないね -
990
ずっとボックス相場だったけど、明後日の決算でどーなるのか…だいたいの銀行が決算良くても直近売られてるから一旦売られるんだろーなって思ってますけど。
金曜のSQに向けて早いと水曜に下げてくることもあるらしいからそこもちょっと嫌な感じがありますが… -
985
やけですね・・・・
13日からは しつけを破って -
983
東京の隣接地の横浜と云えば 東京・大阪に次いでの大都市ですものね。
それでも3メガには勝てませんが、神奈川での収益力はあるのではと思います。
実は 姪が浜銀勤務のよしみで持っています。
お互いに利益を得て豊かな生活をと・・・・・
駄文を失礼しました。 -
982
そうですよね。
うちらの近くでは、浜銀がたくさんあるから、銀行だと言えば横浜銀行って思ってました。
所詮地銀ですね。
でも、地銀でも高い地銀は、なんでですかね? -
981
ちゃんと1130で折り返す
良いしつけされてるw -
980
所詮 地銀です。
3メガの三菱UFJを利食って、浜銀の将来性に懸けたんですがねーーー
13日の決算を期待してますが・・・・ -
979
浜銀は、メジャーだと思ってました🥲
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
49f*****
asa*****
7b9*****
もりこー
1ll1
scf*****