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(株)マイネット【3928】の掲示板 2020/06/30〜2020/08/13

直近でのグラスマはこんな感じなので、サムキンには劣るけど黒騎士や茜より稼げたりするかも知れませんね。
単純ゲームですけど、撃ち込む角度などによって勝敗も決まるので侮れません。私はストレス発散にガンガン飛ばしてるだけですが、まあ楽しめています。

(株)マイネット【3928】 直近でのグラスマはこんな感じなので、サムキンには劣るけど黒騎士や茜より稼げたりするかも知れませんね。 単純ゲームですけど、撃ち込む角度などによって勝敗も決まるので侮れません。私はストレス発散にガンガン飛ばしてるだけですが、まあ楽しめています。

  • >>22


    因みにgame-iで分かるマイネットのタイトルの売上をQonQで集計しました。

    あくまでも参考程度ですが、

    いつもここでアップされてるサムキン他のタイトル計が5.36億→5.91億で約110%の売上アップ、黒騎士は売上少し落としてますが、目を見張るのが刻のイシュタリアと戦の海賊、それぞれ0.42億→0.63億、0.25億→0.37億と、約150%の増収となってます。

    元気のなかったのが

    カムライトライブで、1.79億→1.57億で約87%の減収でした。

    他タイトルは

    未来家系図 0.47→0.55で約117%
    うちの姫さま 0.18→0.19で約104%
    神界のヴァルキリー 0.02→0.08で約400%
    のそれぞれ増収となってます。

    上記売上合計 7.82億→8.30億と約4.8千万円(106%)の収益増です。

    又、大きく売上を落としたタイトルにモバプロ2(0.91→0.6 約66%)がありますが、こちらはプロフィットシェアモデル(協業)なので、大勢に大きく影響はないものと思います。

    なによりも上記13タイトル中、売上アップが9タイトルと、実に約7割のタイトルが売上アップという素晴らしい結果となってますね。

    それと気になるのが今期大きく利益貢献してるmyloopsの2タイトルの結果ですが、こちらに関しては全く分かりませんが、2Q時に大戦乱三国志バトルの周年記念があったので、こちらも個人的には期待出来るかな?と思ってます。

    さて、この結果はフルリモートによる影響が大きいのだとしたら、マイネットはフルリモートの大成功企業として大きく取り上げて頂きたいと感じます。
    これにより運営の効率化で販管費の縮小、そしてその結果を従業員さんに還元(手当の支給)は素晴らしい事だと存じます。

    フルリモートによる効率化、売上アップ踏まえて2Qの営業利益予想、夢逢さんの予想されてる数字のような期待を抱かせワクワクします。
    通期上方修正の発表を期待せずにはいられません。ここ2年間は2Q発表時に通期業績予想を出してくれてますので、その時にレンジ予想で出るかも知れません。

    長々と失礼しました。
    ※上記売上予想はgame-iによるドンブリ勘定に基づいた内容ですので、決して鵜呑みにしないで下さい。