掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
833(最新)
上手いことおっしゃいますね!
-
832
特に注目されることなく、風呂の水が溜まるような感じで気がつけば2000円になってるみたいな感じが理想。
-
831
1Qから受注残は過去最高を記録してるし、まあ、通期の数字は十分クリアできるでしょ。あとは今年も期末が近づいてきた頃に増配の発表期待してる。自社株買いもしてくれたらベストだが流動性低いし、厳しいかな・・。
-
830
昼に決算発表はやめたほうがいいかもね
-
829
ずいぶん雑な投げ売りが目立った感じだが、
冬に急騰した際に捕まった人らが1550近辺には沢山溜まってそうだもんね。
決算前にポジション調整しときたいのかな。 -
828
ここは好決算で配当も出して頑張っているが、それだけでは上がらない銘柄。買い手も少なくて、決算出ても売りは強気の売りで株価が上がらせない。
-
827
いつも通り堅調なご様子で何よりです。
-
826
内需関連で上がってるのか 決算期待で上がってるのか?
ボリバン➕2まで上がってきたので
足踏みになるかも
決算良ければ 瞬間1600を超えるか期待 -
825
チャートではちょっと動意づいてるようにみえるが、少しまとまった枚数を確保しようとするなら、上を買うしかなくなるからな。
-
824
せめて日々 10万株を超えて来ないと活気づかない
決算発表があった翌日から、少しだけ売買が増えるので、1400円台で買い 四半期決算後に売るしかない
ただ業績の右肩上がりが、続いた場合ですが -
823
そりゃ、考えられないほど安価で放置されてるからね。地合いが落ち着けば欲しい人がちらほら出てくるのは当然ではある。
-
822
昨日は出来高700でしたが
今日は17,700と頑張った方ですね。
自分の保有株数より一日の出来高が少ない日が続くと辛いっす。(>_<) -
821
今日の出来高700。
-
820
これまで順調に増配を重ねてきて、そろそろ利回りの上昇が株価の上昇に連動するフェーズなので気長にグリップしましょうよ。4年間もホールドされてきたとは先見の明ありですね。素晴らしいです。
-
819
せっかくグロースに風がきてるのに、閑散としてるのは残念ではあるが、このまま業績伸ばし続けて中経もクリアするなら、配当性向からしても5年後くらいには配当100円も夢ではない。本来、グロースはキャピタルゲインを目的として投資するものではあるが、ある意味、両面狙いできるわけだし、減配しない限りは気長に持ってればいいんじゃないの。
-
818
すでに四年持ってます
なんら株価は動いてません
買う人は少ないので、いざ売る時は難儀します
業績は少しづつ良くなってますが、あと3年経っても変わらないでしょう -
817
0
-
816
出来高が少ないというのは決して悲観的になる事ばかりではありませんよ。
保有してもすぐに売りたいという方は近づいてきませんからね。
ここの多くの株主は少なくとも数年先~の果実を期待しているのでは? -
815
まだ出来高100株とは 痺れる銘柄だ
人気ないですね 業績はまあまあなのに -
814
「グロース市場の上場維持基準の見直し」
上場5年経過後の時価総額が100億以上なければ上場廃止とする。早ければ2030年から適用見通し。
ここは上場5年目で途中からスタンダードへ鞍替えし、現在時価総額60億です。もし5年前に新基準だったら上場廃止に該当してしまうところでした。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み