投稿一覧に戻る (株)FFRIセキュリティ【3692】の掲示板 2016/04/12〜2016/04/15 1230 *** 2016年4月16日 00:56 そもそも危機意識もリテラシーも低い個人なんか入れないって。おまけに単価も高い。 ①CMに莫大な予算投下するけど、肝心な製品特徴を訴求するコンテンツがない。 ②販売に至るまでの導線設計もされてない。 ③SPページの最適化もされてない。 CM以外にやること沢山あるやろ。 だから、 BtoBで勝負しなきゃ。。。 個人情報流出で問題になった企業に営業かけりゃええやん。彼らは同じ過ちを二度と繰り返せないんだからさ。 そう思う7 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
*** 2016年4月16日 00:56
そもそも危機意識もリテラシーも低い個人なんか入れないって。おまけに単価も高い。
①CMに莫大な予算投下するけど、肝心な製品特徴を訴求するコンテンツがない。
②販売に至るまでの導線設計もされてない。
③SPページの最適化もされてない。
CM以外にやること沢山あるやろ。
だから、
BtoBで勝負しなきゃ。。。
個人情報流出で問題になった企業に営業かけりゃええやん。彼らは同じ過ちを二度と繰り返せないんだからさ。