投稿一覧に戻る (株)バンク・オブ・イノベーション【4393】の掲示板 2024/04/27〜2024/05/15 207 ゲーセクへんたいクソ三郎 5月2日 10:39 たとえば、キャラクターの育成が進んで上限レベルに近づいた時、 ゲームを継続して楽しんでいただくには、 「キャラを強くする」とは異なる目的を感じていただく必要があります。 これはなかなか難しい問題でまだ完全に解決していませんが、 ユーザーのプレイデータの分析などを通じて、 単に上限を増やすだけではないアプローチを考えているところです。 少なくとも今の延長線上で良しとは思ってないことは伺える。 新たなアプローチとやらは見届ける。 そう思う8 そう思わない2 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ゲーセクへんたいクソ三郎 5月2日 10:39
たとえば、キャラクターの育成が進んで上限レベルに近づいた時、
ゲームを継続して楽しんでいただくには、
「キャラを強くする」とは異なる目的を感じていただく必要があります。
これはなかなか難しい問題でまだ完全に解決していませんが、
ユーザーのプレイデータの分析などを通じて、
単に上限を増やすだけではないアプローチを考えているところです。
少なくとも今の延長線上で良しとは思ってないことは伺える。
新たなアプローチとやらは見届ける。