掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1631(最新)
将来的には上がると思うが
短期だけで見ると天井から下がったいえゴールドマンサックスが
持ち株売却し機関も複数社が空売り
死にぞこないの信用買いが発行株数の20%以上にのぼり
浮動株だけで見たら8割が信用買い
これよほどデカい材料がないと信用買いを機関が焼き尽くすまではあがらんだろ
まあ今持ってる現物ホルダーは我慢してホールドだな
信用買い売却ドミノが起きたらナンピンだ -
3人vs100人戦ウケた。像vsアリですね。もしくは廃課金側はボスの役割? (笑)
その発想はなかったですが工夫できる可能性は沢山ありそうですよね。
Pz.Kpfw. IV Ausf.Dさんの案だと廃課金側の3人は100人から見て名前が売れるでしょうから、無・微課金者がいることで重課金者が輝く構図を作ることにも合致しそうです (笑)
そういった相互作用によってユーザーコミュニティが盛り上がると楽しいでしょうね~。 -
仰るように値幅の大きさもあって下落の進行自体は早いと言えるのかもしれませんね。視覚的にも落差を実感しやすい。
ただ、自分含め色んな意味で執着している人が多い銘柄だと思うので、信用残高のことも含めてスッキリするのに時間がかかるのかなと感じました。
多くの人が早期に損切できればしこりがない状態ですんなり仕切り直してまた皆で買い上げていけるのでしょうが、握り続けると余力不足で株価が下がったあとに参加できる人が減る分、上昇の原動力が削がれそうなイメージ。
そうなっても新規の買い方が集まる魅力があればいいのでしょうが、悪い印象の下げ方をしたら事情を理解している元ホルダーが動かないと初動が重い場合もあるかも?
確かにハイカラさんについては突き詰めると売り渡さなければいいだけの話しですしね。
今は買い方・買戻しの注文に応じる売りで下落が続いているのでしょうが、反対に売り注文に応じていけば逆にハイカラと空売りが損切を迫られる展開になるんですけどね。
な~んか買いの原動力になる材料来て欲しいな~。 -
バンクを中傷すれば株価があがるの?
-
クエストにストーリーを入れるなら誰でもクリアできる難易度ノーマルのステージを入れて欲しいね。廃課金じゃないとストーリーも追えないでは辛い。
対人戦としてはチーム人数が少ないほど報酬豪華にして少数vs多数みたいなコンテンツがあれば面白そう。廃課金3人vs無課金100人とか廃課金は無双を楽しめるし無課金は大きいチームつくって廃人を倒すって楽しみ方。 -
ここのホルダーって暴落してるバンクを中傷する所か、メメントモリおもろいで済ますのが他と違うところ
-
ここ1月半ほど、終値でプラスは殆どないくらいには短期間で下落している。
反転はそう遠くない未来だと思っているよ。信用全力からの損切は迷惑だけど、ハイカラは出来高的に株価への影響は殆どないと思う。掲示板でイキりちらしてるのはウザったいと思うけど。 -
下がることもあるのは仕方がないとして、的確に損切すればより少ない傷で済むところ、下手に粘ると売りが加速した時に損が拡大するか塩漬けになるということですかね。
ですが短期間の内に事が進めばリバウンドに転じるのは早いのかもしれません。
しかし、ジワリジワリと長期的に事が進むとリバウンドの時期がどんどん遠のくのでしょうね。
今のBOIがそのような感じではありますが、ここまで売り込まれても総投げ売りが起こらないのは高い期待感の現れでしょうか。
PS. 下落の原因を作るハイカラからの買戻しも、すぐに売り浴びせの玉に変わりそうな信用全力も はた迷惑なので考え直してもらいたい。 -
結局、悪魔の増資のようなダダ下がりの株価w
-
BNFのツイートより
株価がジリジリと下がる状況を受け、ある人が損失に耐えられなくなり、株を売ります。すると株価はさらに下がり、これを受けて別の人も損失に耐えられなり株を売る、すると別の人も恐怖に駆られ…。最後には、売ろうと思っていた人がほぼ売り尽くしてしまい、売る人がいなくなり、リバウンドが起きる。 -
思うに、クエストにストーリーがない以上、ソロゲーとしては遊ぶことはできても宣伝はし辛い面があります。
そうすると「対戦RPG」がテーマなので対人戦をウリにすべく対戦相手となるユーザーの母数を増やさなければと考えているのかもしれません。
しかしここに一つ問題があって、ギルドバトルは参加できる人数に制限があるので全プレイヤーが等しく参加できるコンテンツではないし、参加のために上位ギルドに入るところはコンテンツ化されているわけではなく平等に機会があるわけでもないため積極的には目標にし難い。
バトルリーグもピラミッドが一つしかないのは目指すべきところが高すぎて楽しさより先の遠さや無理感を抱く人も多そう。
ランクに合わせて複数のリーグを設けることで一つ一つのピラミッドを低くして、下位層に対しても報酬の段階を細かくわけた方がよりログインのモチベーションが増しそうだし、競争心も高められそう。
メメントモリへの印象は「遊ばせたいのか遊ばせたくないのかがわからないゲーム」。
システムの方向性やIPはめちゃくちゃ良いのに活かせていないのが本当に残念。
樋口社長は経営者である以前にゲームクリエイターとして今のメメモリの実装内容に満足はいっているのだろうか? -
広告費で減益って何の為の広告なのか再考する必要があるよね。
ダウンロード増やしたいならユーザー沢山抱えるゲーム会社とかと提携とかした方がいいよね。 -
ごめん‼︎煽りでもなんでもない‼︎逆を言えば2日連続陽線なるまでは毎日高値からハイカラでいいって事‼︎2日連続陽線でたら自分は信用全力買いいくよ‼︎まぁ年内はもうないと思ってるから毎日ハイカラでいいかな。
-
1615
大赤字で、ゲーム出せるかどうかわからないgomiの時価総額が230億か
-
1613
全力って…
まさか信用じゃないですよね?
現物ですよね?
今、信用なんて有り得ないですよ。 -
1609
なかなか浸透しないな。株の世界で「明日」は翌営業日。
-
1608
相場の明日というのは、翌営業日のこというのですよ。
-
明日は休み(笑)
そうなったら全力買いするんだけど。 -
1606
今年の収支プラスの人は、損出しして税金取り戻せばいいのに。
なんで、含み損来年に持ち越すのかなぁ。 -
1605
連投すみません。
このようなアホを一掃しない限り
反発は二の次です。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み