- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1005(最新)
これまで販売店は利益率が低いから
kintoを勧めたがらなかったハズ
それなのに今回、販売店を通じて
売上が伸びてる。って事は、
kintoのオンデマンドサービスが
ジワジワ効いてきてるって事かな🫢 -
1004
変貌する時に入る
多少遅くても問題ない -
1003
業績の変貌が始まる時に
古参はホールド出来ないものさ
原点撤退がメイン -
古参さんは、
もう買わないんですか🫢? -
株価に関してだが、ここと、カバーが良い勝負。
-
999
株探の特集に出てました。
3000円台、早よ行ってほしいなあ。
大相場への扉開く、「究極の成長株&最強の割安株」選りすぐり6銘柄 <株探トップ特集> | 特集 - 株探ニュース
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n202307010191 -
996
いや別に人気になりたくてやってるわけじゃないから
どうでもいいよ
それに変な輩が集まってほしくないね
長い相場がいい -
ししょー
こんなに期待銘柄なのに
掲示板に人が少ないのは
不思議すぎちゃいますね💦💦
師匠のこと大好きだから良いですけど^^ -
994
もう転売ヤーに回すのをやめたんですね。
-
新車も中古も市場に出回る販売台数を
極端に減らす方向ですね🫢
更に納車待ち期間が長くなるーーっ🙌
中古車も高騰しそー -
992
契約が満期になった車はKinto oneで提供されます。
市場に出回ることはないかも知れませんね。 -
月曜日から祭りか。下落でかなり増やしました。
楽しみ -
ありがとうございます^^
2019年創立ですから時間の問題ですね🫢
プリウスの新車に並んでも時間がかかりすぎて
kintoか中古ってことになる。
EVになると更にその傾向が加速しちゃいそー🙌 -
989
返却された車を認定中古車として販売するようになると黒字化するのでしょうね。
しかし売上は凄まじい伸び率。
ビープラッツもウハウハなら嬉しいですね。 -
最終損益は39億円の赤字で、前の期の62億円から縮小した。1月から始まった新型プリウスのサブスクの大部分の売り上げは24年3月期に含まれる。
師匠ー🙌
新型プリウスの売上入ってなくてこの数字なら、
来年は更に期待できちゃいそうですね。
黒字化も視野に入ってきましたー^^ -
987
ありがとうございます。
不遇のipo Sクラス
大逆襲劇が見たいのです。 -
師匠は営業マンでも成功できそうですね^^
何枚買おうか計算はじめました💦💦
それから、いつも有難うです^^♡
師匠に感謝🥲 -
985
これだけ成長が約束されているなら
安定株主が増えるでしょうね
そしてTOYOTAは
EVも来ますよ
新型電池で航続距離1000km
全個体電池で1800km
カーシェアでも市場を席巻し
モビリティ無双!
そしてそのシステムを下支えするのはビープラッツという構造!
ワクワクしますね~! -
今から更に追加したくなって
きちゃいましたー^^💦💦 -
983
kintoに依存した成長曲線になるでしょうね・・・
SaaSショップも収益化してくるのは2年後からだし
読み込みエラーが発生しました
再読み込み