掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
予想通り、マストドンもサービス終了へ。
かわんご色は一掃されるとは思っていましたが、異常な徹底っぷりですね。
次のマネジメントの中に川上さんいない気がする。
もしいたとしたら、否決票を私は投じます。
セキロバカ売れに加えて、コンパス進撃の巨人コラボスタートと
今期末ではありますが、集金がはかどっていますね。
赤縮の修正を期待したいところ。 -
998
結局はこだわる部分は前と変わらず、特損処理で一時的に収支が改善したように見えるだけ、方針の変更はなしと言うことでしょう、残念な結果にならなければ良いですが。
-
997
コンテンツが増えるのはGJ。NHKとも提携してほしい。
-
今日なんでこんなに吹き上げてたの?何か出た?
-
993
アベマはコメント機能はあっても、画面に流すことはできませんからね、喉から手が出るほど欲しいのでしょう。
しかし、YouTubeに対抗するなんて意味不明なことを言っているうちはアベマもそのうちHPが0になるだけ… -
992
日テレ、ドコモと続き、過去の経験が生かされてますか。
-
ニコ生以外のニコニコ動画は不要である。夏野さんは流石だ。アベマに生放送機能を付けてあげるんですね。
-
たまにニコ動で抜いてます ショートカットの紗綾、これ、たまりませんね KADOKAWAさんの卓越した営業力でなんとかもう一枚ヅルッとお願いできませんでしょうか?マーケットはでかいと思いますよ
-
アベマの番組へ投げ銭できるようにして、そこから収益を得る方法はありそうですね。ドワンゴの大きな流れとしては自社事業整理、小さい流れとしては他社提携を含めたサービス提供の分散多様化が目指す道かな。
-
業績面で言えばセキロ好調が売上で可視化されたのが大きいですね。目指せ世界売上300万本。
-
サイバーエージェントはお金持ちだから、
ドワンゴで不要となった事業部門を買ってもらおう。
公式放送削減や、叡王戦を共催とすることができれば、
コストカットとなりそうだね。
夏野さんがやりたいことは、とにもかくにもコストカット。
サイバーエージェントへ不要なものをどんどん押し付けよう。 -
夏野さんにこれで仕事をしたと思ってもらってはならない。それほど株主は甘くないし、どうようのことを散々経験しているからむしろ懐疑的に見てしまう。期待と同時に厳しさを持って監視を。
-
アベマの番組流すからってお金が入るわけではないからね。コストカット効果はあるけど。夏野さんには、集めた視聴者を如何にお金を払うサービスにつなげるかが問われるし、その点においては株主の監視が必要。
-
981
戻ってきたw
-
おしかったね。ここからはポジティブに注目されることも多いだろうし、何よりかわんごの意味不明さがなくなり機関投資家も入りやすくなった。どんどん新しい人が来て株主になってほしい。
-
アベマとの協力効果としては、公式放送削減によるコストカット、新規顧客獲得って感じかな。ニコニコへの滞留時間も増えそうだし。何より、ドワンゴ売却への有望見込み顧客ができた。
-
977
アベマをニコニコから見れるようになったから上がってるの?
バカじゃねww -
-
同じことをかわんごがやったら評価されただろうか?やはり、川上さんが失脚したことで、全てがプラス評価に変わってきた。
-
アベマと組むことでニコニコ公式放送には大ナタが振るわれそうですね。コストカット効果はすぐにでも出そうです。ニコナレ、アーティライフも終了が同じタイミングで発表されかわんご色のあるサービスはかなり整理されてきました。夏野さんの本気度が窺えます。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み