投稿一覧に戻る (株)KADOKAWA【9468】の掲示板 2018/12/06〜2019/02/14 43 GOLDMAN_NAX 2018年12月7日 08:18 どのヒットしたgameもだいたい、最初は課金要素を低くしてユーザーに依存させてから、 徐々に課金要素を増やして行くものだよ。 CMも打ってユーザーを増やす期間になにやってんだろうね。 課金要素を強めて行くのは末期の運営がやること、二年以上かけて中村光一が作った作品をもう少し信用しても良かったんじゃ? そう思う3 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
GOLDMAN_NAX 2018年12月7日 08:18
どのヒットしたgameもだいたい、最初は課金要素を低くしてユーザーに依存させてから、
徐々に課金要素を増やして行くものだよ。
CMも打ってユーザーを増やす期間になにやってんだろうね。
課金要素を強めて行くのは末期の運営がやること、二年以上かけて中村光一が作った作品をもう少し信用しても良かったんじゃ?