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ストックオプションとモルスタ大量保有報告で不安なし
2月に仕込みは完了しているので見ているだけですが -
会社の自社買いからの!!!超絶ヒント!!!持ち越さないと言う選択肢はない!!!ぉ
これが、期待を裏切るようならアボーンかも?→しかし 超絶だと信じてる
時価総額5000億を目指しているなら!!!今回から超絶を連発させるはず
ダメなら200万くれてやる トホホ -
1183
JIG-SAWは今に日本中の人が知る企業になるでしょう!!
これから爆発的成長するJIG-SAWを一緒に見守りましょう!! -
1184
ユウキ 強く買いたい 2016年4月28日 22:49
やっと地合が整いマスター。GW明けたら25000円まずは目指すよ。てか、7月19日のマザーズ先物上場でジグソーが買われること普通にわかるでしょ?買い買い買いで間違いない。
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<ダメなら200万くれてやる>
自分のことも思い出しぐっときました。マジで私もそう思ってたこともありましたよ。
ここだけは手放すことは頭になかったです。
初めて8月に買った途端に大暴落、チャイナショック。
今でこそ出来高多いですけど1日に数万。PTSちゃうか、と思うことも。
ほんまにいろいろありましたが、よう私みたいな素人がジグちゃん見つけたわ、とそこだけは
自慢に思てます(^^) -
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ど~えらい屈伸してビビらされますけど、どえらい上がりますからね(^^)
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私もそーせいで含み損が8桁いったときは目が点になりました
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最初のは11400位で買いました。ほんまに半値はたまらんでしたよねー。
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NYは戻っていますね。なんとか踏ん張れそう。
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す、す、す、すごい・・・・・・!!
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トヨタ自動車の株価、PTSは参考になります。今上昇中です。
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どうぞよろしくお願いします。゚(゚^∀^゚)゚。
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1202
日経総評価ではトヨタ、電子部品では村田の株価を常に見ています。
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1203
> 23000円リカク、買い4800平均。
ところで プロが再INするのは おいくらですか?
自分も23000リカクに魅かれましたが、怖いのでやめときました。
買い戻す前に跳ね上がったら後悔するし、買い戻した後に下げまくったら税金払えないし。
同じような人、多いんじゃないかな? -
1207
原油が上がってるね
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1212
ブロックチェーン技術を利用したサービスに関する国内外動向調査
2016-04-29 経済産業省 ttp://www.meti.go.jp/press/2016/04/20160428003/20160428003.html
「ブロックチェーン技術を利用したサービスに関する国内外動向調査」を取りまとめました(PDF形式:1,044KB)
ブロックチェーン技術を活用したサービスに関する国内外動向調査報告書(概要)(PDF形式:1,729KB) -
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mei***** 強く買いたい 2016年4月29日 02:38
何をやっとるんや!
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「新産業構造ビジョン」中間整理を行いました~第4次産業革命をリードする戦略的取組を発表いたしました~
経済産業省 ttp://www.meti.go.jp/press/2016/04/20160427007/20160427007.html
「新産業構造ビジョン」中間整理を行いました~第4次産業革命をリードする戦略的取組を発表いたしました~(PDF形式:178KB) -
1215
250万返して・・・
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1216(最新)
ネットと繋がるクルマ 抜粋
次世代自動車の最重要な機能、自動運転の鍵となるのが「ディープラーニング型の人工知能(AI)」であり、そのためのクラウドである。
既にテスラのオートパイロット機能では実用化されているが、すべてのクルマがモバイル通信経由で人工知能のクラウドにつながり、“自動運転の経験値を共有・蓄積することで、自動運転の制御技術や安全性が向上していく”のである。
「自動運転とAI」に関しては、自動車業界とIT業界が共同で取り組んでいく大きなテーマであり、それを実現するためにIoTで「すべてのクルマがインターネットに接続される」のである。
また、この自動運転を実現する要素として、クラウドだけではなく、クルマ同士の情報共有や、クルマと道路インフラとの情報共有・協調も重要になる。ここでの世界的なトレンドは、スマートフォンで広く採用されている「LTE技術」の活用だ。
すでに欧州では自動車メーカーのボルボと大手IT企業のエリクソンが、LTEを用いた車車間通信システムを商用化。LTEはスマートフォン市場での利用実績から信頼性が高く、開発コストや調達コストの面で有利なことから、欧州や北米の自動車メーカーとITベンダー各社はLTEベースでの車車間通信及び路車間通信に注力している。
かつて車車間通信や路車間通信は、自動車専用のDSRCや汎用的なWi-Fiの活用が検討された時期があったが、より信頼性が高く経済合理性の高い技術として「車車間・路車間通信はLTEが本命になってきている。今後は世界的に普及していく」(欧州メーカー幹部)ことになるだろう。
クルマのIT化や先進自動車の分野を牽引しているのは、シリコンバレーを含む新たな北米自動車業界と、ドイツを中心にした欧州の自動車業界であり、IT業界のマインドや開発手法を積極的に取り入れて、よりアグレッシブに「新しいクルマ」を作っている。
日本は、全体で見れば、この分野で乗り遅れていると感じることが少なくない。
とりわけグローバルな技術トレンドの採用や、内製主義や系列主義からの脱却、オープンイノベーションやオープンプラットフォームの活用において、日本のクルマ作りは後れを取ってしまっている。
言うまでもなく、自動車産業は日本の屋台骨だ。
だからこそ、これまでの開発手法やしがらみに囚われず、新時代の自動車産業を再構築してほしいと思う。
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