- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
結構ね、窓を埋めるのが得意なようなので、確かに明日寄ってすぐ買うか、と言われれば買わないかな。
ただ、9000まで待つのなら、他の銘柄行った方が効率いいと思うな。 -
歴史は繰り返される。
歴史から学べ。
本は歴史や経験の宝庫と言われている。
本を読みなさいといわれるのは、本を必死になって書いた著者がいて、その人の歴史や経験を基に書かれている。
歴史から学びましょう。
経験から学びましょう。
明日だけは買ってはいけません。 -
現在の時価総額からして、このIRでS高は厳しいでしょうね
東京海上日動との資本業務提携IRの次の日が14500で天井。
その後下げ続け、結果9000まで下げました。
歴史から学びましょう。
ジャンピングキャッチだけは危険。
地合いも不安定です。
下がるまで待ちましょう。 -
明日はAI人工知能量子コンピューター関連は上昇ですね^^( ^ω^)・・・^^
-
1235
資本提携の割り当てが、東京海上日動の3倍ですね。
この東京海上日動との資本提携IRは、引け後に発表され、翌日ストップまで買い上がりました。
まさか、ストップまでとは思ってなかったですよね、みなさんも。
明日は好地合いでなくても、おもしろいものが見れそうです。 -
あら、また何か良さげなIR出たんですね。
まあIRでの株価の上昇なんて打ち上げ花火みたいなものなんで、慌てず騒がずちゃんと業績に結び付いてから喜びますよ、私は。 -
9000円の時私が最後の抱き線と話しても
殆どの人わからなかったです
まだまだ下がると言う人多かった -
ptsで今売り注文出してるのお前か(笑)
ずるいな〜〜(笑) -
IR後の特買いで売り抜けようとする作戦か〜〜(笑)
初心者は騙されるなよ〜
東京海上日動との資本業務提携IRの二の舞になるぞ
IRの次の日が天井で9000まで下げた東京海上日動との資本業務提携IR。
KDDIとの資本業務提携IRでも9000までではなくとも下げることは容易に想像できますね。
ジャンピングキャッチだけは危険! -
1225
あっさりとな。
明日の祭りに参加したい人はPTS買えばよろし。 -
1224
@16000が上値抵抗になっていますが、明日は超えますかね?
-
1223
そう言えばKDDIってトヨタ系列だったよね
なるほどねー -
ましてやこんなに時価総額が高くなってしまっては、今回のIRではS高はほぼ望めないでしょう。
間違いなく明日の寄りで売るのが吉 -
1220
少なくとも明日は君無しでパーティーだ。皆が祭に歓喜している中、12月の寒空の下、どこかの寂しい街角で、悔しさに体を震わしているのだろう。
お父さん、餅代欲しい…。
ごめんな。父さん自身が餅になったんだ。 -
シツコイな、、、、
モテなさそう -
14500で買って、普通の心理や感覚で日々下げ続け、9000になっても我慢できますか?
その間、含み損と機会損失、ストレスを抱え続けます。
底を確認してから買えば9000→14800までの利益が出ます。
14500→9000→14800
これとどちらが効率的に多くの利益を出し、ストレスがないか一目瞭然。
少しは考えましょう😃 -
明日は17000^^----。
-
IR出てすぐ特買いの暴騰したタイミングで売り抜けようとしてるのが見え見えですね(笑)
その後は東京海上日動との資本業務提携の時と同様ですか? -
🍎 🍏 🍎
同じことを何回も書いているが 君 アホ。
14500円の暴騰で買っていても14830円だから損はしてないだろうに。
🍎 🍏 🍎
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tto***** 2018年12月11日 23:16
>>1239
今日の15:00までに仕込めてた人は勝てると書いてるだろうが。
明日の寄りで買って、スキャでもするなら構わんがスキャでこんなとこ触る奴いないとは思うがw
俺はこのIR後にジャンピングキャッチするのをやめろと言っているんだよ
今のホルダーに対してのアドバイスではない。
新規買い方へと書いてるだろ
お前は歴史の前に読んでから書けやw