掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
899(最新)
株主総会招集通知の大株主の欄を見ました。去年の自社株買いは日本生命から買ってたみたいですね。
あと、野村系のファンドか何かが大株主に入ってるみたいですが、機関投資家なのでしょうか? -
897
新入りです
-
896
本日、2026年5月26日(火)
finance.yahoo.co.jp/cm/message/1160004548/ffe1a7fba598e9b4cbf5b6b09682f641/1/12530
IR熱心、バルブ専業大手、建築陸用舶用展開、NCR1.01割安
ひ_25/2/25_200(1,227円)
<6229>オーケーエム
前回の投稿は、2026年01/19(月)1,932円
今日の終値は、2026年05/26(火)1,663円
-13.9%の下落率
オーケーエムが立会外取引での自己株取得を好感し3日続伸
◆2026/05/26(火)15:59 株式新聞
・オーケーエムがToSTNeT-3による4万株の自己株取得で3日続伸
・発行済み株式数の0.91%にあたる4万株を総額6600万円で取得
・資本効率向上と機動的な資本政策の実施を狙った買いを材料視
2026年05/26(火)1,663 前日比+13(+0.79%) -
895
あかん。1,680円で売っちまった。。。。みなさんおめでとう!
-
894
「発行済み株式数(自社株を除く)の1.02%にあたる4万5000株(金額で7425万円)を上限に、5月26日朝の東証の自己株式立会外買付取引「ToSTNeT-3」で自社株買いを実施する。」とのことです。
-
893
ロケット発射🚀
-
892
全く売る気はないけど、ここが年安になるのは意外すぎたな。半導体かそれ以外の相場。
-
891
1,620で買いました!よろしくお願いします☺
-
890
Life_enjoysugi
強く買いたい
5月19日 10:21
買い増しの時間よ
-
889
f94*****
強く買いたい
5月18日 10:35
前期経常 +73.9%
4Q黒字転換
前期配当55円へ増額 今が買い場でしょ -
888
今造船は早苗銘柄でしょ🙌👍❤️
いずれ🌸咲くことでしょう⤴⤴🛫 -
887
cva*****
強く売りたい
5月15日 22:12
ここは毎回期待裏切るからな笑
ここ買うのは1000割れてからでいいわ -
886
場中で勢いで下に抜けた感あるよね
需要は減ってないから来週から見直し買いぽい -
こんな売られるか??
-
884
予想はこのご時世だしかなり保守的な数字を出してきたんだろうな
軽く上振れ期待したい -
883
来季予想が弱めとはいえ、叩き売られるほどか?
-
882
なにこの急落まさか決算大暴落?
-
881
造船がダメで売られてるのか
-
880
船舶用エンジンメーカーでは、エンジンの販売よりもメンテナンスの方が利益率が高かったりするらしい。
ここもメンテナンス事業を立ち上げてるところのようだから、メンテナンス事業が軌道に乗ればEPSはますます伸びるんじゃないか?
アンモニアや液化水素用バルブも楽しみだし、あと数年はガチホしようと思う。 -
879
そろそろ陽の目浴びてくれ😫
岡野バルブの好決算で物色されてくれー!
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
271*****
みみみ
dua*****
YA
de6*****
ねっと(26
fuj*****
uzs*****
こまつなとほんれんそう
gsx1400
sak*****
9fa*****