ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ライドオンエクスプレスホールディングス【6082】の掲示板 2021/03/02〜2021/07/08

>>361

売り禁だからです。
株というのは売ったり買ったりが拮抗して決まりますが、信用売りだけを禁止してしまうと、下げる力が弱まってしまいます。すると、上がるときは急速に上がるものの、下げはゆっくりだらだらと下げます。一年のほとんどはだらだら下げ、同じだけの上昇を短期間で一気に駆け上がります、

今はゆっくり下げている最中なので、つまらないと思いますが、上がるときは急に上がりなかなか下げなくなります。

待てないのであればすぐに売るべきだし、待てるなら上昇局面になるまで待ち、なかなか下げないのを利用してじっくりもつこと。今売ってしまうと、だらだら下げに付き合っただけになりますので、待てるなら急騰局面を味わってから売ることをおすすめします。いつになるかはわかりませんが、5月の本決算は一つのポイントになるかもしれません。

3月10日に急に売り禁になった大黒屋の日足チャートを添付します。典型的な売り禁銘柄の動きなので、理解が深まるかと思います。
御健闘をお祈りします。

(株)ライドオンエクスプレスホールディングス【6082】 売り禁だからです。 株というのは売ったり買ったりが拮抗して決まりますが、信用売りだけを禁止してしまうと、下げる力が弱まってしまいます。すると、上がるときは急速に上がるものの、下げはゆっくりだらだらと下げます。一年のほとんどはだらだら下げ、同じだけの上昇を短期間で一気に駆け上がります、  今はゆっくり下げている最中なので、つまらないと思いますが、上がるときは急に上がりなかなか下げなくなります。  待てないのであればすぐに売るべきだし、待てるなら上昇局面になるまで待ち、なかなか下げないのを利用してじっくりもつこと。今売ってしまうと、だらだら下げに付き合っただけになりますので、待てるなら急騰局面を味わってから売ることをおすすめします。いつになるかはわかりませんが、5月の本決算は一つのポイントになるかもしれません。  3月10日に急に売り禁になった大黒屋の日足チャートを添付します。典型的な売り禁銘柄の動きなので、理解が深まるかと思います。 御健闘をお祈りします。