ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エクストリーム【6033】の掲示板 2018/09/01〜2018/09/03

>>812

> tenの残念すぎるとこは株に関しての知識が皆無なとこなんだよなぁ。どこのゲーム会社が出て10日で、業績に多大な影響が出たので上方修整!とか出したのかwそんなゲーム会社今まで一社もないのにwむしろたった10日で業績に影響与えるかも〜とかわざわざIR打つ意味を考えれば答えは出るのにねぇ。そしてそれを裏付けるように株価は上へ上へ、、

ほっほっほ。反論できないので人の話をねじまげて反論したつもりになっちゃってますねえpppp
ワイは上方修正したかどうかの話なんてしてないよ。
常識的な知識として、中国で月商が10億を超えることが確定していた時点で、今後の売上の動向によっては、業績に影響がでます。とエクストリームはいったの。そして問い合わせた奴も今後このセルランが続けば業績に影響が出るが現時点ではまだ業績に影響が出る話ではないとIRはいったといっている。つまり月商10億以上が確定していた14日の時点でロイヤリティは3000万すら受け取ることが確定してなかったってこと。
もう答えは出ているの。料率3%というのは開示の文面上ありえません。

ゲーム会社がそんな話をしたことがあったか。ありません。