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(株)ベルシステム24ホールディングス【6183】の掲示板 2016/05/27〜2017/11/30
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>>125
在宅主婦?
以前、ネットのアンケート会社で電話がかかってきた事が何度かある。
ネットでアンケートの後に電話での詳細アンケートでしたが、時々電話をかけてきた本人が
子供を叱りながら、チャイムが鳴ると宅配便を受取りながらのアンケート。
やはり在宅で電話となるとこんな事になるんですね。
なんだかちょっとと思いました。
>人手不足のなか、主婦やシニアを労働力として生かすIT(情報技術)の需要は大きいとみている。
テンバーガーハンター 2016年7月12日 22:48
ベルシステム コールセンター 在宅主婦が担う
2016年7月13日付 日経産業新聞
2016/7/12 22:00
コールセンター大手のベルシステム24ホールディングスはオペレーターが自宅で働けるコールセンターシステムを発売する。オペレーターや管理者が安全性の高い端末でクラウドにつながり、電話の割り振り機能などを使い仕事を進める。人手不足のなか、主婦やシニアを労働力として生かすIT(情報技術)の需要は大きいとみている。
ttp://www.nikkei.com/article/DGXMZO04758310S6A710C1000000/