β版
  • ・「お気に入り」に多く登録されている投稿者に表示しているラベルです(他条件あり)。
  • ・参考になる投稿が見つかるかもしれません、ラベルを探してみてください。
  • ・詳しくは【掲示板】「お気に入り機能」と「みんなのお気に入り(β版)」についてをご確認ください。
  • ・本機能はパソコン版を対象に1月7日から2月6日の期間限定で公開しています。なお、期日については延長する可能性があります。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダブル・ブレイン【0131118B】の掲示板

2回目の投稿です
100万円以上の損をした解約から「ファンドラップ」に乗り換えて1ヶ月
ダブルブレインのように圧倒的な下げ下げではなく、ユルユルと上下してくれています
これだけでも精神的に本当に楽になれています
まあ、後ろを振り返らず、眼の前のマイナスを終わらせるために勇気を持って捨ててやった「ダブルブレイン」
少しでも光明ある未来が見えますようにと乗り換えた「ファンドラップ」
本当に良かった❗と思います
もう1度
本当に本当に毎日のドヨ〜ンとした朝から解放され精神的に楽になれました
私より高額な投資をした方はリリースできずにいるとは思います
一口14000円で掴まされ、以来良いことなんて1度もなかった「ダブルブレイン」
私は見切りをつけて良かったと実感したこの1ヶ月でした
余生に大切なお金
じっくり考えましょうね❗