掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
832(最新)
まー0になるわけじゃないし、また秋には戻ってるだろうから売る必要全くない。
-
830
タイミング悪
思い立ったが凶日 -
829
3倍が怖くて、先月15日に売ったけど正解やったかな?て言っても3倍売って、2倍レバナス買ったからマイナスはまあまあ痛いけど下がったらナンピンやね
-
828
あーFRBの利上げ期待を織り込んじゃったのかぁ
-
827
NASDAQ続落で今夜のがデカい感じかこれ🫠
-
826
ここ売却して6/8に約定日だったら、お金はいるの6/8?
-
825
今日から3倍下落?🫠
-
824
3倍もいいね〜^_^
-
823
タイミングミスると往復ビンタくらいますからね。10%くらいは上昇してからじゃないと怖くて売れない。
-
822
4.3は1日限定とか出来るけど、ここは買うのも売るのも次の日が約定日やからなぁ
上げてるときはいいけど、下げ出したら体調悪くなる -
821
4.3のボラを体験されてるなら、ここのボラも堪えられそうですね。
但し、ポートフォリオの5-10%以下の方が精神的に良いのでは? -
820
楽天日本4.3倍利確して、こっちを買おうか迷ってます😑
-
819
それがあったっけ
まだ利確は早いですね -
818
スペースX、オープンAI上場の一連の流れにかけて、参入しました。よろしくお願いします。NASDAQ100全体が戦争終結後の期待剥落や他産業への資金移動につながらないことを願いつつ、リスク許容度の範囲ですね。
-
特定口座のNASDAQ100 3倍ブルとゴルナス、NISAのeMAXIS NASDAQ100は毎日こつこつと積み立て、スペースXのIPOが待ち遠しい。
-
815
本日50万円イン、明日約定です。
よろしくお願いします。 -
814
ゴールド売ってここに突っ込みます
さて楽しみだ -
813
信託報酬高いので40000円超えたら利確するか、ホールドするか思案中
どうしたらいかっぺか? -
812
どしゃーっと高値更新来そうですね
-
811
今買っても大丈夫?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
ara*****
8c9*****
ぞうきばやし
b78*****
ラメェ〜!!
720*****
9e3*****
qwx*****
一徹
素人の呟き
(◍◕ܫ◕◍)ฅ ⚡
風吹けば名無し
熟