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1003(最新)
wag***** 強く買いたい 2023年10月2日 22:54
Luminar公式サイトから車メーカーサイトに行けるようになってるのはいつから?公表してるメーカだけどね。
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1001
コモデティ―の取引もしたほうがいいです。私はコモデティ―だけで先月は60万円以上儲けました。WTI原油やガソリンの売買が60万円の多くの内訳です。
コモディティ全般は今歴史的に安いです。今は金が安いです。当面の下値は1809ドルです。くーちゃんの話や高橋ダンの話に真剣に耳を傾ければ比較的簡単に儲けられます。くーちゃんの話のほぼ全てを起草して重要な点に赤でマークしています。
金の価格はDIXと反比例して上限しますが、今はDIXの上昇が止まらないので金の価格は急降下中です。近年中に米国は利上げを止めますので、DIXは下落するのは必定です。さらに、数年中に利下げに転じますので、その際には金の価格は上昇して行きます。今、金を買えば勝つのは当然です。
各証券会社の銘柄で「gold」と検索下さい。そうすれば、金のETFがヒットします。IGは手数料が高いので利用しない方がいいです(私は利用していますが)。 -
1000
右 強く買いたい 2023年10月2日 21:43
期待してたアメリカ銘柄が金利の影響でイマイチ🥺
期待してね〜日本銘柄が増税メガネのおかげで絶好調🤣 -
999
右 強く買いたい 2023年10月2日 21:41
好調な銘柄を持って無いって辛いの〜🤣
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998
https://www.youtube.com/watch?v=azdX_6L1SOA
Luminar VS Tesla Object Recognition: a child
ドーン・プロジェクトの主張の通り、テスラEVは子供を轢き、ルミナーのLIDAR搭載の車は当然ながらにストップ。
米連邦検察当局は、米電気自動車(EV)大手テスラの車両性能の表示について調査を行っている。米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)が30日に報じた。同社が航続距離を実際より長く表示していたとする報道を受けた。
ロイターは7月、専門家の話として、テスラ製EVが広告や車載機器で表示する航続可能距離を走ることができないケースが多いと報じた。関係筋によると、同社が約10年前に車載機器で「楽観的」な推定航続距離を示すアルゴリズムを導入していた。
想定より性能が悪いとの苦情がサービスセンターに殺到したことを受け、テスラは航続距離に関する点検サービスの予約をキャンセルさせるための苦情対応チームも立ち上げていたという。
WSJの報道によると、ニューヨークの連邦検察はまた、イーロン・マスク最高経営責任者(CEO)用の住宅と社内で周知されている非公開プロジェクトに同社の資金を使用していることを巡り調査を行っている。
マスク氏も当局もコメントの求めに応じていない。金額は明らかにされていない。
報道によると、この住宅はテキサス州オースティン近郊にあるという。同紙は7月にも、テスラの取締役らがこの計画に会社のリソースが不正に使用されていないか調査したと報じていた。
さらに、WSJによると、米証券取引委員会(SEC)も民事案件の調査を開始した(参考文献より引用)。
【参考文献】
米検察がテスラ調査、航続距離の水増し巡り=WSJ 2023年8月31日
【私の主張】
テスラEVなど無用の長物。時代遅れのEV。BYDとの安売り合戦に敗れて、利益率は低下。BYDは利益率アップ。安売合戦に敗れて決算もじり貧。 -
悪いんだけど 待つとか待たないの判断以前に含み損で身動き取れないだけのやつに指図されたくないよw 嫌すぎてぴえんになっちゃいそう🥺🥺
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996
https://www.youtube.com/watch?v=nHIgawTRCv8&t=13s
イーロン・マスク率いるテスラは、フル・セルフドライビング(FSD)と呼ばれる同社の自動運転機能をオンにしたとされる車両が、子供を模したマネキンを認識せず、何度も轢いてしまう動画をテレビのCMで流している安全団体に対し、訴訟を起こすと脅している。
ソフトウェア開発者で起業家のダン・オダウドが率いる「ドーン・プロジェクト(Dawn Project)」は、8月9日に放映を開始したCMについて、法的措置をとると脅す停止命令書をテスラの弁護士から受け取ったと述べている。これを受けて彼らは、
全米で広告を流すための放映枠を「追加で購入」
したという。ドーン・プロジェクトは動画の末尾で電話番号を表示し、議会に働きかけを行うよう求めている(参考文献より引用)。
【参考文献】
「テスラの自動運転車が子供を轢く、「過激CM」制作元の主張」
Forbes2022年8月27日
【私の主張】
テスラEVに自動運転技術などない。
テスラの弁護士は「テスラEVがFSD(=カルオルニア州の法律で禁止名称となった完全自動運転?)をオンにしても、マネキンを何度も轢いてしまうCMの放映を中止」させるためにドーン・プロジェクトに訴訟をちらつかせたことにドーン・プロジェクトは逆上、
全米で広告を流すための放映枠を「追加で購入」
してそのCMを全米に広めた。
彼らの勇断に拍手喝采してドーン・プロジェクト万歳!と快哉を叫ぼう!
このCMによってテスラEVに轢かれる数多の生命が救われるのだ!テスラEVなど不正の権化、許してはならないのだ。 -
995
右 強く買いたい 2023年10月2日 20:39
競争相手が少ない中、生き残ることができね〜、出来損ないだろ🤣
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呆れるぜ 罵詈雑言を交えないと何も喋れないみたいだ。
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https://www.youtube.com/watch?v=2VWyaAzwMT0&ab_channel=AIDRIVR
良い感じだねえ
ハードウェアアップデートしたらしいけど、これはエンジニアがハードウェアのせいにし始めてる証拠だね。AIモデル開発は停滞状態っぽいな。これ以上どうすりゃいいんだと考えてると思う。 -
988
リバリッジって川っぽいね
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987
私は高橋ダン氏が創業した株式投資の達人が一同に会するpostprimeの会員です。postprimeの中にあって
くーちゃん
は、最も株式投資術に長けた投資家です。彼の解説はyou tubeで無料で視聴できあます。直近の解説は
【2023/9/29(金)】ほんじつの相場状況解説(株式&コモディティ&暗号)
そして、
くーちゃんの投資園
でも無料視聴できます。ちなみに、私はpostprimeで
くーちゃん
くーちゃんのさぶちゃんねる
の他に色々なちゃんねるをprime登録しています。
彼の膨大な資料に基づく仔細な解説を聞けば、FX、債券、米国株、日本株、暗号資産、コモデティのいずれの投資分野でも勝てる可能性があります。
私は米国株の他、暗号資産のビットコインやイーサリアム、コモデティの金や原油などにも投資しています。
postprimeは2週間は無料で視聴できるから、ここに集う他の投資家も試に利用してみることをお薦めします。postprimeに集う株のどの達人の話を傾聴しても、株で勝つためには、ここまでの探究心が必要なのかと痛感します。
ちなみに、
BYD
はくーちゃんの推奨銘柄です。
また、高橋ダン氏の薦めるIG証券は「短期売買専用」の証券会社であることとリバレッジが高い中級者以上向けの証券会社であることに要注意しましょう。高橋ダン氏が長期投資として買い推奨する米国2年債権はIGでは「期限あり」なので長期投資できないことにも注意しましょう。その代わりに、手数料も安いSBI証券や楽天証券やマネックス証券で
SHY(iシェアーズ米国債1-3年ETF)
を購入しましょう。ちなみに、くーちゃんはSHYよりも優良な社債も入っている
AGG(iShares Core US Aggregate Bond ETF)
を推奨しています。goldなどのコモデティもIGで買うより、各証券会社で販売のあるETFで買いましょう。 -
985
理屈で負けたのを認めるのは可愛いね。ご褒美に投資助言を差し上げます。
BYD
株の安値を少しづつ拾って買え!BYDは8月28日に好決算を発表も、中国の経済不安から今は連れ安で安値。ちなみに、私は9月14日にBYD150株を240$で購入済み。
あなたは知らないだろうけれども、BYDのEV車の販売比率はテスラEV車に劣るも数パーセントの差しかない。しかも、BYDはテスラとの安売り合戦で対抗も、テスラは利益率降下もBYDは利益率上昇(参考文献を参照のこと)。
【参考文献】
「EV首位テスラを猛追、急成長する中国BYDの実力」
利益や販売台数は倍増。日本でも攻勢強める 東洋経済9月10日
「中国EV最大手BYD、1~6月期最終益3倍増の背景」
値下げ競争下でもテスラ尻目に利益率上昇 東洋経済9月12日
BYDの創業者はイーロン・マスクと同じくLIDARの不要論者。
BYDの影響力は拡大し、万全のように見えるが、唯一の不安が自動運転部門ではないだろうか。その表れか、今年に入り米半導体大手エヌビディア(NVIDIA)と提携した。自動運転の過激なまでの否定は、こうした新たな提携パートナーを呼び込むための計算されたパフォーマンスだったのかもしれない(参考文献より引用)。
【参考文献】
BYD創業者が自動運転をナンセンスとこきおろす、同社唯一の弱点をカバーか
RECORDCHINA 2023年5月10日
イーロン・マスクと同じじゃないか!LIDARなしで自動運転を実現できないことを重々知っているからこそ、LAZRのライダーを試験しているのだ。
電気自動車メーカーの米テスラは、自動運転技術を手掛ける米ルミナー・テクノロジーズとレーザーセンサーの試験・開発で契約を結んだと、事情を知る複数の関係者が明らかにした(参考文献より引用)。
【参考文献】
「テスラ、ルミナー製センサーを試験-「無用」と断じたマスク氏翻意か」
Bloomberg 2021年5月25日
中国の経済不安に乗じて、少しづつ安値でBYDを拾え! -
982
右 強く買いたい 2023年9月30日 20:51
将来がどうなるか行き先が真っ暗なテヌラへ2013年に2000万円超えの資金を打っ込むアホ投資家、7年後には大事件やったの〜😂
未来を見る眼に驚嘆したわ❗️ -
981
右 強く買いたい 2023年9月30日 20:40
将来が見通しが立たない2013年にテスラ株に日本円で2300万円投資した、アメリカの自動車整備士、素晴らしいね〜❗️
資産が桁違いの爆増だろw
将来を予測して、安い時にガッツリ仕込むんだぞ🤣
ルミナーが黒字化するのが楽しみだ🤣
何倍になるかな🤣
ADASで前方監視はLiDARが主流だ🤣 -
情報リテラシー!バッチリ👍
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977
【あなたの主張】
LIDAR使ったMercedesーBenzの自動運転。
時速約60kmまでしか使えないのに、高速道路でしか自動運転できない?ww
夜間も自動運転できないww もう笑い通り越して呆れるわw
【私の反論】
高速道路などにおける時速60キロ以下の渋滞時の車線維持機能に限定した「自動運転システム(レベル3)」の国際基準が、2020年6月に国連の下部組織「自動車基準調和世界フォーラム(WP29)」の会合で成立した(参考文献より引用)。
あなたの主張は国際基準を否定する問題外の主張。テスラEVはこの基準から遠く及ばぬ自動運転レベル2であることを忘れるな!
【参考文献】
「時速60km以下の自動運転レベル3、「高速道・渋滞時」の国際基準成立」
自動車ラボ2020年7月29日 -
976
【あなたの主張】
今年から来年にかけてローンチ予定のTesla FSDは、雨天・夜間・昼間問わず自動運転走行が可能だ。
【私の反論】
客観的な参考文献を示せ!ちなみに、詐欺師イーロン・マスクの発言は客観的な参考文献ではない。禁止名称のFSDを使うな!
2023年1月、カリフォルニア州でテスラのEV車を「FSD(完全自動運転)」として宣伝することを禁止するよう求める法律が施行(参考文献より引用)。
【参考文献】
「AI普及過程の混乱「Full Self-Driving」を「完全自動運転」と誤認か、テスラ車が木に衝突」Ledge.ai 2023年6月9日
【あなたの主張】
FSDとLIDAR自動運転を同列で語る、頭の悪い含み損抱えた奴らは、もう少し
お勉強しようなww
【私の反論】
高々、自動運転レベル2のFSDとLIDARを同列に語った証拠を示せ!語る価値なし。
【あなたの主張】
他人の書いた文章からしか引用出来ない、自分の頭で思考できない頭の劣る含み損投資家は、リテラシーを磨きましょうねww
【私の反論】
高等教育で参考文献の明示は不可欠。自著の論文に参考文献を付した経験はない?そんな主張に目を通す価値もない。
ちなみに、私の957,958での参考文献「テスラ独自のスーパーコンピューター「Dojo」は、自動運転に革命を起こせるか」WIRED 2023年9月18日
タイトルを借用しただけで別物だ。私はそこで「Dojoが自動運転に革命を起こせない」理由を端的に示した。他者の主張を否定したいのであれば、せめて上記記事に目を通せ! -
あなたに対する誹謗中傷ってありますか?「初心者」発言ですか?それでも誹謗中傷までいかないでしょう。高評価と低評価でそう思い込まれているのではありませんか?どなたかもかかれていますが、所詮嫉妬の類いです。投資なんて自分が儲かればそれで良いでしょうに。それに少なからず高評価があるということは、分かっている人は分かっているということです。落ち着きましょう。
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