このスレッドにコメントする
詳細情報を見る
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
11(最新)
明日の決算頼んだよ
多分石炭株の全ての動きを決めると思う
コンセンサスEPS 1.84
コンセンサスRev 375.1M
Q2 Rev予想 387.8M -
-
綺麗なカップ。
飛び乗りたいが…様子見ます。 -
8
10月の36$付近から上がなかなか重たいですね。
-
7
36$あたりに売り圧あるかもだけど抜けたらどうなるか。原油高に連動している感じはあるから油断はできないかな。
-
-
5
決算良くてプレ上がっているけどポジション少ないのよね。。誰もおらんし。。
-
-
コンソール・エナジーについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み