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セールスフォース【CRM】の掲示板 〜2020/09/06

>>419

全体的に見て、Salesforce.comにとってもう1つの素晴らしい年が終わりました。電話会議でBenioff氏が指摘したように、同社はカスタマーリレーションシップマネジメントのリーダーであるだけでなく(IDCによると、Salesforceの20%の市場シェアは次の3つの競合他社を合わせたものより多い)。 MuleSoftに。

見出しが今夜/明日を言うよ​​うに - 「軽い」ガイダンスであったとしても、事業の耐久性は前年比+ 20%の収益成長のためのガイダンスによって支えられ、より長期的な会計年度に向けて構築されますCredit SuisseのアナリストBrad Zelnick氏が電話会議で指摘した目標売上高260億ドルから280億ドルは、Salesforce.comが今後4年間で組織規模を2倍に拡大し、20%の成長率で成長することを示しています。ゼルニックが経営陣にこれらの数字の背後にある自信と可視性について尋ねたとき、彼らは自分たちの見通しが市場ベースであるかで答えました。ブロック氏は、Salesforceが「エンタープライズソフトウェア市場の最も注目すべき部分」(CRM)の中でどのように暮らしているのかを指摘した。暦年の総売り上げ市場は1,430億ドルである。

また経営陣に自信を持たせることは、企業がITにどのように予算を組むかです。もはや以前のようなメンテナンスだけで会社が抜け出すことはできません。それは同様にイノベーションベースである必要があります。 CFOのMark Hawkinsが電話で話した金融サービス業界を取り上げます。数年前、ホーキンス氏によると、IT支出の約90%はメンテナンスに集中していました。あなたはあなたのデジタル変換を短縮めすることができないので、今その数字は50-50に近いです。

結論:先週の史上最高値の範囲内で数ドルを取引した後、株価は印刷の前に月曜日のセッション中に引き下げられ(他の多くのクラウドソフトウェア株と)そしてそれらの損失は今夜の残業時間を拡大した。批評家たちは売る理由として会社の高い評価を指摘するでしょう、しかし、我々はまだ始まったばかりの途方もない機会を見ます。信じられないが、大手コンサルティング会社のトップによると、ブロックは電話会議で言及した、同社のトップ50の顧客のおよそ85%がちょうど彼らのデジタル変換に投資し始めたところです。すごい。

それでは、先週のMad Moneyに関するインタビューからのAmazon WebサービスCEOのAndy Jassyのコメント(ここを参照)と、管理がその非常に長期的な目標(不確実なマクロ環境でさえ)に自信を持っている理由に関するBlockのコメントを組み合わせるときコストを抑えるために企業がクラウド機能にどのように投資しなければならないかという長期的なテーマ、および顧客に対する360度の視野を提供するためのSalesforce.comへの依存は、この経済環境において最も重要です。