投稿一覧に戻る インターナショナル・ビジネス・マシーンズ【IBM】の掲示板 〜2020/10/28 199 hid***** 2017年5月12日 17:30 IBMの営業部門、マーケティング部門が弱くなったのもバフェットが売った理由の一つだろうな。 コグニティヴやワトソンの使い道がイマイチわかりづらいし。 どんなにすごい製品やサービスでも利便性や使い道がわからないと意味がない。 そう思う12 そう思わない11 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
hid***** 2017年5月12日 17:30
IBMの営業部門、マーケティング部門が弱くなったのもバフェットが売った理由の一つだろうな。
コグニティヴやワトソンの使い道がイマイチわかりづらいし。
どんなにすごい製品やサービスでも利便性や使い道がわからないと意味がない。