掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
48(最新)
配当きましたが、二つに分かれてます。配当につい何を見ればわかるでしょうか?
-
100株だけ持ってます😃
-
なかなか大きく上がりませんが、じわじわでいいんで上がってください。
これからも応援します。 -
ちまちま買増しつつホールドしてますが、ここの配当の仕組みがよくわかりません。
9/23の権利落ちで、株価の約1%の配当がもらえるようですが、受取日来年の5月って。。 -
ここ、人気ないの?
-
配当入金、ありがたいです。四半期配当で3%利回りは大きい。
-
2週間前にインしました。決算まあまあで、ここからグーッと株価あげそうなのだが。配当もアナウンスあり利下げも追い風になるかと思うのだが。
-
2023年12月5日、ブラジル最大手銀行イタウウニバンコは4日、同社の投資プラットフォームで暗号資産(仮想通貨)BTC、ETHの取引サービスを開始と発表。
-
順調です。
-
久々にインしました。。
-
あまり銀行銘柄にはウエイト置いてないので、売ってサンタンデール株を買い増し。
-
今日久々にイン。サンタンデールは既に保有し株価は上昇傾向だが、当地の証券会社はブラジル4大銀行のうち、ItauとBradescoを推奨でサンタンデールは中立。決算の数字みると確かにサンタンデールは劣る。
-
毎回6付近で頭打って戻ってきてんのなんかおるんか?
売上すごいんだけど、発行株式数が多すぎるし。
チャート見つつ、トレードして監視しよ。 -
昨日イン。期待します。
-
ここから反発して上げてほしいですね。
ブラジルきそうなんで期待してます。 -
配当メールきました。
ありがたく頂戴いたしまーす🍀 -
おけー
本日撤収しましたー🍀 -
ウクライナにビビって利確してしまいました。
-
いい感じですね🍀
しかーし
ぷーちん率いるロシアがさー
うーくらいな侵攻なんて
まったくー
あとは、利上げまつだけなのにー🍀 -
なんか良い感じ😼
読み込みエラーが発生しました
再読み込み