ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ニオ【NIO】の掲示板 2021/04/22〜2021/05/23

中国の電気自動車メーカー,ニオ(Nio)(NYSE:NIO)は,同社のライフスタイルアプリ「ニオライフ」で中国のEV購入者に感銘を与えている。
結果: ロイター通信の報道によると、Nioのユーザー·リレーションズ·エグゼクティブ、Calvin Shen氏は、顧客がNio Life Appをより同社と交流できるように設計した、と述べた。 Nio Lifeアプリは2018年にローンチされた。
Shen氏によると、飛行機やスーパーで買い物をするよりも車を買う方が少ないため、Nioは顧客と連絡を取り合うためにアプリ内でより多くの日常的な活動を作成している。
ソーシャルメディア、eコマース、毎日の通勤を統合するライフスタイルアプリは、現在、約15万人のユーザーを抱えている。 さらに、Nioは顧客が車を購入したり、イベントに参加したり、Nioアプリに記事を投稿したりすることで得られる取引可能なクレジットで独自のデジタル通貨を運営している。
Nioは2月のブログ記事で、2018年のアプリローンチ以来、同社は世界中の500人以上のデザイナーと強力なネットワークを構築し、813の新製品を開発し、280万点以上のNIO Lifeの商品をユーザーに提供していると述べた。
次の項目も参照してください。 Nioが上海自動車ショーでのTeslaに対する顧客の抗議とは関係ないことを明らかに
重要な理由: Nio LiveアプリのおかげでNioはブランドロイヤルティを活用できるようになった。 顧客はNio Lifeオンラインストアでシリアルを購入し,Nioワインを飲んだり,Nio服を着たり,アプリ上で他のNioオーナーとチャットしたりすることができる。
Nio ES8SUVを購入した航空宇宙部門のエグゼクティブ、LuHao氏は、ロイター通信に対し、「Nio」を購入することは日常生活の一部であり、過去2年間で22万人民元(3万4000米ドル)以上をEVメーカーのライフスタイル製品に費やしてきた、と述べた。
Nioの時価総額は670億ドルですが、同社の売上高はマーケット·リーダーのTesla Inc.(NASDAQ:TSLA) を採用しています。
最近の第1四半期におけるNioの売上高は、Teslaが四半期に販売した売上高の約11%でした。 同社は現在,中国でES6,ES8,EC6の3車種のSUVを販売している。
ニオは中国の顧客に影響を与えるためにサービス提供に頼っている。 同社は先週の上海での自動車ショーで,同社の4台目の量産モデルであるET7の内装を発表した。