投稿一覧に戻る テスラ【TSLA】の掲示板 2024/05/11〜2024/05/16 519 ymo***** 買いたい 5月13日 20:17 ♦️従来の自動車は毎日採掘が必要で、動力源として化石燃料に依存しています。対照的に、バッテリーの製造は、前払いで済む環境コストです。燃やしたガソリンとは異なり、🔻バッテリーの材料はリサイクル可能です。 EV は、石炭で発電した電気で充電した場合でも、その寿命全体にわたってガソリン車よりもはるかに環境に優しいです。EV を充電するための発電は、よりクリーンなエネルギー源が送電網に追加されたことで、時間の経過とともに「よりグリーン」になってきました。 世界加重平均グリッドミックスに基づくと、モデル 3 とモデル Y は、約 6,500 マイル走行後、同等の 🔻ICE よりも生涯排出量が低くなります。 生涯燃料消費量と使用段階の温室効果ガス排出量: ガソリン車: • 1台あたり8,000米ガロン(30,000リットル)の燃料が消費される • 大気中に★70トンのCO2eが放出される • 燃焼した化石燃料は、炭素回収が現在経済的に実行可能ではないため、脱炭素化が非常に困難です。 テスラEV: • 1台あたり70MWhの電力を充電 • 現在の世界の送電網構成を前提とすると、★30トンのCO2が排出される • バッテリーパックは使用済みになると🔻リサイクルされ、何度も何度も新しいバッテリーパックを作る ⭐️やっぱりEV自動車は環境に良いが立証されました。ロンバロン氏も、、将来すべての自動車はEVに なると言っています。 今日のX情報 今日は⤴️⤴️ そう思う7 そう思わない7 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ymo***** 買いたい 5月13日 20:17
♦️従来の自動車は毎日採掘が必要で、動力源として化石燃料に依存しています。対照的に、バッテリーの製造は、前払いで済む環境コストです。燃やしたガソリンとは異なり、🔻バッテリーの材料はリサイクル可能です。
EV は、石炭で発電した電気で充電した場合でも、その寿命全体にわたってガソリン車よりもはるかに環境に優しいです。EV を充電するための発電は、よりクリーンなエネルギー源が送電網に追加されたことで、時間の経過とともに「よりグリーン」になってきました。
世界加重平均グリッドミックスに基づくと、モデル 3 とモデル Y は、約 6,500 マイル走行後、同等の 🔻ICE よりも生涯排出量が低くなります。
生涯燃料消費量と使用段階の温室効果ガス排出量:
ガソリン車:
• 1台あたり8,000米ガロン(30,000リットル)の燃料が消費される
• 大気中に★70トンのCO2eが放出される
• 燃焼した化石燃料は、炭素回収が現在経済的に実行可能ではないため、脱炭素化が非常に困難です。
テスラEV:
• 1台あたり70MWhの電力を充電
• 現在の世界の送電網構成を前提とすると、★30トンのCO2が排出される
• バッテリーパックは使用済みになると🔻リサイクルされ、何度も何度も新しいバッテリーパックを作る
⭐️やっぱりEV自動車は環境に良いが立証されました。ロンバロン氏も、、将来すべての自動車はEVに
なると言っています。
今日のX情報
今日は⤴️⤴️