投稿一覧に戻る テスラ【TSLA】の掲示板 2019/06/14〜2019/08/19 88 jj 2019年6月15日 13:56 >>87 結果どうなったかというと、日本では横浜と大阪のサービスセンターでしか真面な修理ができないw 東雲にもあるけど、大した修理もできないし、不具合の原因すらわからない。横浜に持って行ってくれだってw これだから売りっぱなしと言われる 日本の消費者は厳しいから、こんな対応だとモデル3が納車されたらクレームの嵐だよ 結局、あぁやっぱりアメ車か…で終わり。今、購入してるアーリーアダプター層の納車が終われば需要は激減するとおもう。今ですら2万3000台の需要の読み違いをしているんだから… そう思う5 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
jj 2019年6月15日 13:56
>>87
結果どうなったかというと、日本では横浜と大阪のサービスセンターでしか真面な修理ができないw 東雲にもあるけど、大した修理もできないし、不具合の原因すらわからない。横浜に持って行ってくれだってw これだから売りっぱなしと言われる
日本の消費者は厳しいから、こんな対応だとモデル3が納車されたらクレームの嵐だよ 結局、あぁやっぱりアメ車か…で終わり。今、購入してるアーリーアダプター層の納車が終われば需要は激減するとおもう。今ですら2万3000台の需要の読み違いをしているんだから…