ここから本文です
あきひこ163センチ
投稿一覧に戻る

あきひこ163センチの掲示板

nagさん、ちょこさん、あみぃさんが久しぶりに書き込んでくれて嬉しかったƪ(˘⌣˘)ʃ

皆さん、お仕事やご家庭もあってその中でバランスを取りながら相場と向かいあっている。

私👩のように相場に嫁いだ人間ならある意味、腹も決まり気楽なものだがどっぷりと浸かることが出来ないぶんバランスをとるのが大変なんだと思う。

元気そうで安心したって書きたかったんですが。:゚(;´∩`;)゚:。皆さんそれぞれ万全ではなく心配です(╥﹏╥)

相場はお金が増えたり減ったり舞い上がったり気分を害するようなことも多いので体力、気力は充実していないとメンタルコントロールが難しくなる。

身体を壊しては元も子もない(っ˘̩╭╮˘̩)っ

私👩も一昨々年に医者から脳腫瘍を宣告された時は相場を恨んだ。

一昨年の一回目のオペの前には遺書まで書いた。

明後日の三回目のオペを前にすれば笑い話だけど(^~^;)ゞ

このスレッドの皆さま及びロムの皆さま、健康こそが一生の財産ですよ〜(;ŏ﹏ŏ)

  • >>17617

    乙女さん!
    書き込みしなかったあいだも
    毎日乙女さんの事を想っておりました。

    6095を2月に損切りした額を上回る利益を上げることができたら
    報告したいと思って毎日頑張ってました。
    あと…300円くらい…!
    乙女さんの入院前に損益プラ転のご報告がしたかったのですが…!
    あと少しでした(^^;;

    沢山心配をお掛けして…(><)
    本当にありがとうございます。

    投稿しない間も、日常に流されながらも
    株付き合い続けております(*^^*)

    乙女さんが退院される頃には
    損益プラスのご報告できるように頑張ります!
    早期回復お祈りしております。