ここから本文です
投稿一覧に戻る

メモとか雑記とか♪の掲示板

>>42060

日経平均CFD 5分足

さあ、満を持して売りと行きたいところだが・・・・アメリカの追加コロナ経済対策期待が膨らんでいる真っ盛りに売り向かうとか、自殺行為にしか思えない。

・材料がでようがでまいが、波は波。
・波を変えてしまうような材料は存在する。
・そもそも波のカウントが間違っている。

なんか頭の中をぐるぐるヨギル。最後は全裸になって「感じる」しかないのか。

メモとか雑記とか♪ 日経平均CFD 5分足  さあ、満を持して売りと行きたいところだが・・・・アメリカの追加コロナ経済対策期待が膨らんでいる真っ盛りに売り向かうとか、自殺行為にしか思えない。  ・材料がでようがでまいが、波は波。 ・波を変えてしまうような材料は存在する。 ・そもそも波のカウントが間違っている。  なんか頭の中をぐるぐるヨギル。最後は全裸になって「感じる」しかないのか。

  • >>42066

    日経平均CFD 時間足・日足

    米株とは違い、日経平均については紫⑧の内波動緑5波下落をきっちり消化しそうな雰囲気はある。特に緑①が大統領選討論会が引き金だったとは言えザラ場できっちり陰線描いたので、緑③も日本株ザラ場でガッツリいかないかな?(希望的観測)

    日足をみれば一目瞭然だが、日経平均のチャートだけボラ低すぎる。実際SP500、欧州50種はHVは23%~20%あるのに、日経のHVは12.8%と低すぎる。

    確かに裁定売り残に代表される「買い戻し需要」あるが、信用買い残だって2兆4千億円と水準自体はかなり高い。

    そろそろ「国内独自要因」でガツンと下がってもいい(と切望する)。

    メモとか雑記とか♪ 日経平均CFD 時間足・日足  米株とは違い、日経平均については紫⑧の内波動緑5波下落をきっちり消化しそうな雰囲気はある。特に緑①が大統領選討論会が引き金だったとは言えザラ場できっちり陰線描いたので、緑③も日本株ザラ場でガッツリいかないかな?(希望的観測)  日足をみれば一目瞭然だが、日経平均のチャートだけボラ低すぎる。実際SP500、欧州50種はHVは23%~20%あるのに、日経のHVは12.8%と低すぎる。  確かに裁定売り残に代表される「買い戻し需要」あるが、信用買い残だって2兆4千億円と水準自体はかなり高い。  そろそろ「国内独自要因」でガツンと下がってもいい(と切望する)。