ここから本文です
■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■
投稿一覧に戻る

■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■の掲示板

>>18752

帝王チャーシーさまへ

お久しぶりで~す。
凄いですね~半年で900万弱の儲けですか…
羨ましい限りです。
神様にとっては目の毒ですね…(笑)
オジサンはチキン投資なので大きな儲けは
ありません。(汗)

先月は、チャーシーさんのホームグランド
栃木県へお邪魔させていただきました。
奥日光(戦場ヶ原・湯元温泉・金谷ホテルの
ライスカレー)は良かったです。
またお邪魔したいと思っています。

翌日は宇都宮駅からバスに乗りレオン自動機の
株主総会へ出席しました。
本社工場内の庭は綺麗に手入れさせれていました。
総会は1時間10分で終わり、その後は懇親会でした。

チャーシーさんは、山口か鹿児島へ一人旅を計画
されているようですね。
どちらも見所満載で、色々と悩むかもしれません。
オジサンも一度山口県萩市は行ってみたいと思って
います。
・世界遺産「萩反射炉」「松下村塾」
・萩城下町
を見たいです。

すね毛ですが、頭髪とアンダー以外は薄いです。
確かに女子からは羨ましがられます。
この薄さは父の遺伝かと思われます。

先月は広島へ旅行されたんですね~
三段峡は行ってみたいところです。
昔は三段峡まで鉄道(可部線)が走っていたのですが
今は一部区間が廃止になっています。
可部線は神様が大学時代に住んでいたようですね。
夜の遊びもしっかりと…
エクセレントロイヤルは高級ソープのようですね。

それでは~

  • >>18778

    BTSさん

    こんばんはです☆
    今日は休みでしたので、登山用品を買いに出かけました。

    レオン自動機の株主総会では、懇談会にも出席されたんですね。
    軽食や飲み物は出たのでしょうか?
    自分も去年は保有していたのですが、倍くらい値上がりしたので全株売却してしまいました(^^;)
    地元の企業で友達も働いているので、近いうちに長期保有で買おうと思っています。

    金谷ホテルのライスカレーとベーカリーは、地元でも有名ですね♪
    でも、値段が高いので自分の周りには食べた人が一人もいません(^^;)
    ライスカレーは、昔は5千円したと聞きましたが、今も変わらない感じでしょうか?
    湯元温泉は、万座温泉に次いで全国2位の硫黄濃度なので、硫黄が強烈ですが
    まさに温泉って感じで良いですよね☆

    8月25日~27日ですが、BTSさんの地元長野にあるアルプスの女王、燕岳へ登山に行く予定です。
    松本にホテルも予約したので、今から楽しみです。
    3日目は長野の行った事が無いところ(善光寺とか)を観光してこようと思います。
    信州蕎麦も是非食べておきたいですね(^^)

    9月はBTSさんのアドバイスを聞いて、山口に行くことに決めました!
    アドバイスありがとうございます♪

    先月、熱海に温泉旅行に行った際、秘宝館に行ってきましたが、とても面白かったです。
    讃岐さんも個室ビデオに行く位なら、是非秘宝館に行って欲しいですね。
    リアルに可愛いギャルが裸になるので、興奮すると思います☆

    それでは おやすみなさいZZzz

    ■■破産寸前の超・貧乏個人投資家の株式投資■■ BTSさん  こんばんはです☆ 今日は休みでしたので、登山用品を買いに出かけました。  レオン自動機の株主総会では、懇談会にも出席されたんですね。 軽食や飲み物は出たのでしょうか? 自分も去年は保有していたのですが、倍くらい値上がりしたので全株売却してしまいました(^^;) 地元の企業で友達も働いているので、近いうちに長期保有で買おうと思っています。  金谷ホテルのライスカレーとベーカリーは、地元でも有名ですね♪ でも、値段が高いので自分の周りには食べた人が一人もいません(^^;) ライスカレーは、昔は5千円したと聞きましたが、今も変わらない感じでしょうか? 湯元温泉は、万座温泉に次いで全国2位の硫黄濃度なので、硫黄が強烈ですが まさに温泉って感じで良いですよね☆  8月25日~27日ですが、BTSさんの地元長野にあるアルプスの女王、燕岳へ登山に行く予定です。 松本にホテルも予約したので、今から楽しみです。 3日目は長野の行った事が無いところ(善光寺とか)を観光してこようと思います。 信州蕎麦も是非食べておきたいですね(^^)  9月はBTSさんのアドバイスを聞いて、山口に行くことに決めました! アドバイスありがとうございます♪  先月、熱海に温泉旅行に行った際、秘宝館に行ってきましたが、とても面白かったです。 讃岐さんも個室ビデオに行く位なら、是非秘宝館に行って欲しいですね。 リアルに可愛いギャルが裸になるので、興奮すると思います☆  それでは おやすみなさいZZzz