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amayanが退場するまで見届けよう(^^)の掲示板
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>>3352
相手が10悪い交通事故でも場合に照らし合わせて、7-3
とかの過失割合とするのも何でしょうね。
大人の理屈で落とし込んでたものが、ドラレコ等でどうなることやら。
会社の場合は臭いものに蓋というか、物事がマイナスに働かないように
対応するのが合理的なのでしょう。何が正しいかは別問題。
今は知らないけど、日本銀行の隣にある某老舗百貨店では
何があっても客の要求に対応してました。
方や他も含めた一般の話として展示売場を見ると、出入り業者を虫けら扱い。
何でしょうね。個人的に何か変だと思いますが所詮他人事。
中に所属するなら中の意思に従って仕事と割り切るのがサラリーマンの鏡。
スクのふぇいくは、資料を見る力がない人なのだろう、と思ってましたが
そう思う等の評価でどこからか悪意が独り歩きする・・・
アプでも英誤訳を持ってきて悪意で煽ってた人もいたでしょ。
昔の資料持ってきて鷺ってた人もいたし。
騙される方が悪いのか。笑(長文失礼)
あまちゃん凄腕のトレーダーになる 2019年6月7日 23:24
トラブルがあったとします。
相手が9割悪いようなシチュエーションで、こちらが相手の非を指摘すると逆切れしてくるってパターンが最近多く見られる。
なおかつ会社にクレームとして入れるから始末が悪い。ドラレコあるので会社に弁明は出来ますが、私の腑に落ちない感情の処理はどうすることも出来ず、ただただムカつくのみ。
会社は相手に平謝り。謝る必要性はないが、その方が効率がいいみたい。菓子折り要求されたりね。
ストレス社会なのか、クレーマー増えたなと思いました。