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テイラーラボの掲示板

>>9419

なんてこった。疑惑は確信に変わった。

元製薬会社関係者がタッカー・カールソンに語ったところによると、製薬会社のテレビ広告の真の目的は薬を売ることではなく、ニュースメディアを買収することだという。

これは製薬業界の「公然の秘密」だという。

TUCKER: 製薬会社がテレビスポットを買うのは、人々に特定の薬を医師に求めるよう説得するためではなく、ニュースビジネスを妨害するためだと?

キャリー・ミーンズ:これは製薬会社の公然の秘密です。

タッカー:考えたこともなかった。

CALLEY MEANS: これは製薬会社のために働いている公然の秘密だ。これは公然の秘密です。ニュースの合間に目にするくだらない広告のようなものは、顧客にインパクトを与えることが目的ではありません。しかし、製薬会社はすでにそれを手に入れている。彼らはすでに医者を買収している。その点ではうまい。

いや、これは公然の秘密だ。製薬会社からのニュース広告費は、基本的にニュースを買収するための広報ロビー戦術です。彼らは製薬会社を調査しているわけではない。ニュースは基本的に審判になっている。私たちが子どもたちに受けさせる予防注射が、その広告によってその子の免疫系を生涯にわたって変えてしまうのはなぜなのか?

そのような質問をすることすら、ニュースでは反科学的とされるのだ。グラクソ・スミスクラインとメルクは、過去5年間で、医師への賄賂や誤解を招くような研究を行ったとして、アメリカ企業史上最大規模の刑事罰を科した。文字通り、メディアは質問すらできないレフェリーを演じているわけです。

タッカー:もしあなたがワクチンに傷害を負い、私のよく知る人も含めて多くの人が、たとえ深刻なワクチンに傷害を負ったとしても、それについて文句を言うことは許されません。

CALLEY MEANS:いいえ、あなたは "反科学 "です。

たとえ、それがワクチンによる傷害であることが証明されたとしてもですか?

CALLEY MEANS: メディアは、あらゆるレベルでそう資金提供されているので、審判を演じているのです。

TUCKER: これは非常に暗いですね、キャリー・ミーンズ。