ガイドラインに違反していると思われる投稿を見つけた場合は、このフォームから報告できます。違反報告について詳しくはこちら。
- 違反項目
-
- 報告内容
(100文字以内で入力してください)
-
- 注意事項
- ・ご連絡に個別にお答えすることはありません
- ・ご連絡をいただいた内容は利用規約、【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について等に照らし合わせて確認を行います
- ・ご連絡いただいても違反が認められない場合は、対応/処置を実施しない場合もあります
- ・法的削除請求をされる場合は、情報流通プラットフォーム対処法に関する権利侵害投稿削除申出フォームをご利用ください
【6/14(金) 株式信用取引のポートフォリオ】
昨日の信用枠は、サインポストと三桜工業がそれぞれ+3.5%、+3.6%、ダイハツデイが+7.0%と値を飛ばし、PFも+198kと大幅反発だった。
日銀会合通過と決定内容の安心感から、とくに午後から加速したね。
下値でナンピンを入れてたサインポストとダイハツデイは、上昇途中で、いつものように高値で建てた玉とナンピン玉で±0ぐらいになるよう相殺売りで持ち高を減らしたが、結果としてそのまま持ってた方が利益がとれてるわけだが、そこは予定通りの行動なので、それでよし。
これにより、建て代金は8,230kとちょうどいいレベルなわけだが、建て高調整していかないと、9,000kとか10,000kとかまで膨らますとリスクも大きいからね。
なお、週末なので今週の成績はというと、週間で+257kとまずまず頑張りました。
投資の参考になりましたか?