ここから本文です
投稿一覧に戻る

トレーダー生活の掲示板

先日からは、10月中旬完成に向けたプロジェクト?の様なものでノトレ状態です。直近の営業3日間は、最小限の検証も出来ずに、全く相場から離れていました。
まあ、このプロジェクト、最低でも数千万円の利益が得られますので、頑張っています笑。 あ~あ~、まだまだ、カネを追い求めているあさましさ・・・・・・
段々と忙しくなりますので、相場の方はどうなりますか? 大きな変化のみに対応しょうと思っていますが、そんなに上手くゆきますかね。

>「片足だけ立って靴下履ける体幹が欲しい」「駆け足で階段上れる体幹欲しい」

ももさん、お元気そうでなによりです。 これ、私も、まだまだ、出来ますね^^ 今、目を閉じての片足靴下をやりましてOKでしたよ^^。 機会ありましたら、エーちゃんとこでバスケは如何ですか。ももさんは芸文体万能選手ですから、 これ、前から考えていたんです笑。 オリンピックも近いですから^^。    ああ、入場券は30+補欠30枚の満杯申し込んで1枚当たりましたよ。高齢者枠もあり有利だったんですがね。
中学同窓生1100人の健康優良児トップの二人、野球部エースと陸上部ヒーロー国体選手と、他の男子全員より元気で長寿が目標なんです。もうすでに、男の半分は、死んだか脳卒中等での要介護状態ですから。

>ジョギング続けてるのはすごいです
>近くにない。車で10分かかる・・。

ありがとうございます。
国保又は市町村の一般健診はやられておりますよね。それだけでも、大病は避けられまして、80才でも元気が多いですよね