ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

>>35030

早いもので今月ももう半ば・・・ですね。

いろいろ、ゆっくりペースですがやってます。
今年は通常の草むしり、剪定とかの他、和室の壁塗りに挑戦です、
最近の繊維壁とかは素人でも扱いやすい感じで、ほぼ完成間近です。

プリンターを買いました、用事がある都度コンビニで間に合わすかと思ってたんですが、6000円ほどで買えるのを知って。
それと同額程度で玄関横のポストを買い替え、留守中の仕入れ分の古書の入るように。

和室の蛍光灯をLEDに買い替え、せめてこの部屋だけでも見た目涼しそうに。
------------------------
商売の方は、まぁぼつぼつ・・・という感じです。
田舎でも20km範囲ならブックオフも4~5件ありますし、レンタカーを借りてる時に出かけたり。
また予想通り、田舎では私のような動きをする人が少ないのか、少しサーチ成績いいかも。・・・いわゆる穴場的な感じ。

パソコンは2台、しかしどちらも少し古い・・・動けばいいというものでもない・・・というのを少し実感。
まぁ今回はこれでいいけど。

そんなわけで みなさん 暑さに注意して・・・。

rikiさん メルカリ利用ですか、住所間違い、気がつくの早い段階なら出品者にメールで連絡でいけたかも・・・私が今回そうなりましたから。

では。