ここから本文です
投稿一覧に戻る

気楽に株談義の掲示板

>>35028

おはようございます

今日の株式見通し=高寄り後もみあい、トルコ不安くすぶり反発力鈍い
日経平均の予想レンジは2万1700円─2万2200円
CME円建て145円高の22035円

株式市場材料
▽13日の米ダウ平均、4日続落 125ドル安、トルコ情勢を警戒、ナスダックも続落
▽13日のNY円、1ドル=110円70銭~80銭で終了 13日東京市場17時時点比
 50銭程度の円安・ドル高
▽13日のNY債券、反落 10年債利回りは2.88%
▽13日のNY商品、原油が反落

昨日のPFは今年になって最大の↓でした
株は上がったり下がったりの繰り返しだから仕方ありませんね
今日は京セラドームに野球観戦に出掛けます
相手が首位広島だから、またストレスが溜まるかも・・・
今日もよろしくです

では では

  • >>35030

    早いもので今月ももう半ば・・・ですね。

    いろいろ、ゆっくりペースですがやってます。
    今年は通常の草むしり、剪定とかの他、和室の壁塗りに挑戦です、
    最近の繊維壁とかは素人でも扱いやすい感じで、ほぼ完成間近です。

    プリンターを買いました、用事がある都度コンビニで間に合わすかと思ってたんですが、6000円ほどで買えるのを知って。
    それと同額程度で玄関横のポストを買い替え、留守中の仕入れ分の古書の入るように。

    和室の蛍光灯をLEDに買い替え、せめてこの部屋だけでも見た目涼しそうに。
    ------------------------
    商売の方は、まぁぼつぼつ・・・という感じです。
    田舎でも20km範囲ならブックオフも4~5件ありますし、レンタカーを借りてる時に出かけたり。
    また予想通り、田舎では私のような動きをする人が少ないのか、少しサーチ成績いいかも。・・・いわゆる穴場的な感じ。

    パソコンは2台、しかしどちらも少し古い・・・動けばいいというものでもない・・・というのを少し実感。
    まぁ今回はこれでいいけど。

    そんなわけで みなさん 暑さに注意して・・・。

    rikiさん メルカリ利用ですか、住所間違い、気がつくの早い段階なら出品者にメールで連絡でいけたかも・・・私が今回そうなりましたから。

    では。