ここから本文です

>>496

はい おはようございます!

私普段FXはSBI証券のディーリングボードで取り引きしてまして、画面に自分の選んだ8種類の通貨取り引きが出来る様になっているのですが、新規・決済は同じ通貨の画面の中でクリックして切り換えるだけなんです。画面を立ち上げたときは全部新規になってますし、枚数も設定してあります。後は値段が変わっていく 売りの画面か買いの画面をクリックするだけなので、便利は便利なんですが たまにこう言う事がおきてしまいます。決済と枚数を直したのは隣のポンドルだったと言うことです。(涙)  
みなさん指値注文・決済とかでやってみえるんでしょうが、わたくし素人のくせに暇だけはあるので画面にはりついてのスキャが多いです。スピード勝負なので結構こういう失敗が多いです。読み違えは素人なのでしょうがないですが、読みが当ってのマイナスは、たまにしか読みが当らない分すこぶるいたいです~

>あるクリニックで肌年齢35歳と言われて・・・
ということはそれよりはかなりお若いんですねー うらまやしい ^^; 若いうちは屋外で元気に遊びましょう~

ボイスチャットですか~ そんな高等な言葉聞いたこともないので(笑)
長くなりましたので、それについてはタイミングをみてまた書かせていただきます。

ヤフーグループの投資信託。口座開設はもちろん、購入手数料も0円! PR YJFX!