ここから本文です
70歳代のバソコン
投稿一覧に戻る

70歳代のバソコンの掲示板

気温8度の快晴で雲一つない木曜日の朝。快適なはずの散歩も歯の痛みを我慢しながらでは楽しくありません。

昨日は何とか投稿しようとして一日格闘した後あきらめて出かけました。私は夜はパソコンをいじらないようにしているので夕方もう終わりにしようと思いながらもう一度だけとトライしてみました。

すると一度「お目当てのページは見当たりません」という表示がでました。「投稿に失敗しました」ではありません。それでもう一度トライするとまた同じ表示がでました。しかし戻ってページを開くとちゃんと投稿されているではありませんか。

朝書いた文章が夕方アップされたのでちょっと時間感覚がおかしいのですが昨日は何とか投稿できたのです。果たして今日はどうなるでしょう。

生駒宝山寺のケーブル駅近くにおもしろいそば屋があるというので行ってきました。駅前の無料駐車場に車を止めてすぐです。大きな旅館だったような建物の中でなかなか風情があるものでしたがそばそのものは期待外れでしたた。

せっかく来たのだからと宝山寺にお参りしました。そういえば昔々年賀状用の写真を撮りに子供たちと来たことを思いだしました。その後来たことがあるかな?。

急な石段を登って多宝塔から奥の院まで長い長い急な石段を登ってみました。(写真) なかなか大変でもう二度と来られないだろうといい記念になりました。

巨人は広島に逆転負けしました。巨人が先制して二点を取り同点とされた後二点を取って4-2としたところまではよかったのです。勝利の方程式(そんなものある訳ないのですが)の押さえ投手のクックが三点を取られて逆転されたのです。

勝って欲しかった阪神は延長12回でヤクルトと引き分けでした。おかげで巨人はヤクルトに2ゲーム差をつけられた二位となりました。ちょっと差が広がり始めています。心配です。

往馬山人。

70歳代のバソコン 気温8度の快晴で雲一つない木曜日の朝。快適なはずの散歩も歯の痛みを我慢しながらでは楽しくありません。  昨日は何とか投稿しようとして一日格闘した後あきらめて出かけました。私は夜はパソコンをいじらないようにしているので夕方もう終わりにしようと思いながらもう一度だけとトライしてみました。  すると一度「お目当てのページは見当たりません」という表示がでました。「投稿に失敗しました」ではありません。それでもう一度トライするとまた同じ表示がでました。しかし戻ってページを開くとちゃんと投稿されているではありませんか。  朝書いた文章が夕方アップされたのでちょっと時間感覚がおかしいのですが昨日は何とか投稿できたのです。果たして今日はどうなるでしょう。  生駒宝山寺のケーブル駅近くにおもしろいそば屋があるというので行ってきました。駅前の無料駐車場に車を止めてすぐです。大きな旅館だったような建物の中でなかなか風情があるものでしたがそばそのものは期待外れでしたた。  せっかく来たのだからと宝山寺にお参りしました。そういえば昔々年賀状用の写真を撮りに子供たちと来たことを思いだしました。その後来たことがあるかな?。  急な石段を登って多宝塔から奥の院まで長い長い急な石段を登ってみました。(写真) なかなか大変でもう二度と来られないだろうといい記念になりました。  巨人は広島に逆転負けしました。巨人が先制して二点を取り同点とされた後二点を取って4-2としたところまではよかったのです。勝利の方程式(そんなものある訳ないのですが)の押さえ投手のクックが三点を取られて逆転されたのです。  勝って欲しかった阪神は延長12回でヤクルトと引き分けでした。おかげで巨人はヤクルトに2ゲーム差をつけられた二位となりました。ちょっと差が広がり始めています。心配です。  往馬山人。