ここから本文です
投稿一覧に戻る

☆含み損☆クラブの掲示板

>>8895

タナカさん、おはようございます。

風邪のぐあい、いかがですか。お大事になさってください。
トランプさんと金の会議、物別れでしたね。
最近も特に変化なしです。
次はEU離脱問題ですかね。

  • >>8896

    おはようございます。ジャパさん。
    やっと復活ですゎ。いやいや風邪は引きにくいと思いきや治りずらいと。
    仲間にじじい扱いされました。W
    実際じじいですが。ちょっと油断しましたね。

    話はかわりまして、いま体質改善のためベネフィットワンの
    特定検診指導ってのを受けてます。無料です。
    市も、治療費抑制のため予病?にお金をかける様で。
    ちょっと前から、メタボだぁ予備軍だと。
    LDLコレステロールだぁ、中性脂肪だぁ、血圧だぁと。
    なかなか改善しませんなぁと。運動不足が続くとねと。
    ただね個人面談を行うと、あに諮らんや運動不足もそうですが
    食べ物の食べ方が悪いとか。卵や納豆は毎日でも良いそうです。
    タンパク質、炭水化物、野菜を同時に、カップラーメンにトマトとか
    でも良いそうです。
    間食も洋菓子もいけない様でね。カロリーが高いのでびっくりですわ。
    どこまで落とせるかわかりませんが、軽めのダイエットみたいで
    楽しいですね。無理せず体質改善ですわ。目標マイナス二キロです。

    さてさて、NK冴えませんね。NYは元に戻っているのにねぇ。
    持ち株は少ないので、なんてことありませんがね。
    選挙があるのでそろそろ上がってもらわないと困るのではないのでしょうかね。

    私の方は、US$とGOLD狙いですからいい感じですね。
    米の10年国債利回りが上昇しています。
    既発米$建て社債の購入も、タイミングを計って買い増そうかと思っています。

    それでは失礼します。