ここから本文です
投稿一覧に戻る

V-Dimensionの掲示板

11.隠された富の楽園:
世界中で増加するVDSプレイヤーの数と並んで、Vollar価格は上昇し続け、そして無数の億万長者がVDSで生まれます。そしてそれを想像するのは難しくありません。VDSの初めから、成功した人々の財産プライバシーの保護が検討されました。匿名化ゼロ知識証明技術を組み込んでいます。誰でもこの匿名取引機能を通して匿名でVollarを処理することができます。匿名で処理された資産はブロックされています。チェーンはもう見つけることができず、これは以前のアカウントを完全に破壊することに相当し、ブロックチェーンでは資産の所有権はゼロ知識証明によって確認することができます。
12.開発者とコミュニティの両方が勝利します:
仮想通貨業界では、コインを発行するチームのほとんどが、プロジェクトにおけるチームの収益性を確保するために、一定量の総供給を確保しています。この方法は業界の習慣になっていると言えます。VDSは、チームが手を加えることによって循環が市場の一時性に影響を与えるのに十分であるため、このアプローチは分散型のパブリックチェーンプロジェクトには無理があると考えています。創設チームが参加すると、このプロジェクトの投資家は多大な損失を被ります。したがって、この不均衡を解決するために、VDSは市場全体がより良い市場開拓を確実にしながらもチームの将来の利益を確実にするように勝つメカニズムを設計しました。VIDを所有することはVDSの多くの機能にアクセスするために不可欠であるため、これはソフトウェアアプリケーションの販売と見なすことができます。したがって、この種の特許料アプローチでは、より多くの人々がVDSを使用するにつれて、開発チームとコミュニティが共に成長します。VDSの未来を真に成功させるために、開発チームはコミュニティ投票メカニズムをチェーンに書き入れました。このメカニズムは5年後に自動的に有効になります。それまでに、すべての製品使用特許料はVIDによって割り当てられ、VDSの長期的な開発を保証するためにコミュニティによって選択されたVIDエリートに配布されます。
投稿者:分散型金融プロモーショングループ - VDSチーム